10/20のツイートまとめ

myui24

フェレールは今日も勝ったけどフルセット
10-20 07:01

10/19のツイートまとめ

myui24

溜まった録画処理しようとたまたまテレビつけたらやってた松たか子が若い頃の映画地元み溢れてるっ……!あと今出て来たの画伯かな?
10-19 15:10

やっぱ画伯だった
10-19 15:27

唐突にスタッフロール始まってはぁ!?ってなってたら松本幸四郎とか市川染五郎とかあってホームビデオかよ……ってなった番組表見てぐぐったら紛いなきホームビデオだった
10-19 15:43

10/18のツイートまとめ

myui24

オーブンレンジ のお手入れ自動メニューにクエン酸洗浄と水抜きがあることに気づいて先々週やってみた水道水のミネラル成分とかいう白い塊めっちゃ出た!今日スチーム使ったらなんかいつもより多量? つまり詰まりかけてたんだ!マニュアルは最初に熟読しなきゃ不具合出る(戒め)
10-18 00:13

今年度は7時には起きてたし下手すりゃ5時頃には目が覚めて早ひよに備えてたのに、新一兄さんが退場した途端日曜日並みの遅起きになって来てるどうしよう
10-18 08:54

いや一応今日も5時台には一端起きてるんだけどフェレールの勝利(しかしフルセットである)を確認したら二度寝してしまった
10-18 08:57

室内にカメムシ発見追い出し成功気をつけてるのになぜどこから入って来たかな!
10-18 10:50

撮影スポットの景観維持のためにあんな立派な樹木を伐採しろとかふざけんなと思ったら本当に伐採する方向なのか……撮り鉄の情熱凄えな
10-18 12:21

昼てんで数日ぶりにまともにわろてんか見た殿はイケメンだしイケメンは好きだけどさぁ……ってなった広瀬アリスと徳永えりちゃん以外の見所が分からん
10-18 13:14

10/15のツイートまとめ

myui24

RT @Ganriser2011: 初登場から4年半。ガンライザー零でついにイヅーナの素顔が拝めますよ♪ #アピールするの忘れてた#ガンライザー零#イヅーナ https://t.co/ajb3XTV1Uh
10-15 00:49

ヤバい明日のガンライザー必見だ >RT
10-15 00:50

アニメに出てくるケーキスタンド(アフタヌーンティーとかのヤツ)ってなんで意味分かんない使われ方されるんだろう?
10-15 01:44

アキトの大倶利伽羅みに噴いた
10-15 02:58

上海の録画予約してたのに録画開始しなかったクライマックスシリーズやめてくれないかなせめて延長した中継はサブチャンネルにまわしてくれませんかねNHKさんなんで元々予定してたほうがサブに回されなならんのよ
10-15 17:35

ビッグブルズと言いグルージャと言いマスコットを見るに岩手の人のセンスは先鋭的なの?
10-15 17:41

ロジャーおめラファ今年ロジャーに4敗
10-15 18:57

試合終わるまで低画質のままだった
10-15 18:58

10/14のツイートまとめ

myui24

まさかとは思ったけどナレ死…… #nhkbsp
10-14 07:31

今日が最終回だと思ったので最後の見せ場を期待してたけど既に昨日最終回を迎えていたようです最早エピローグでした #nhkbsp
10-14 07:53

新一兄さん天使すぎるから天還は仕方ない護星天使としての務めもあるだろうししかしヒロインにとって大切な人でありその死が大きな影響を与えるのだろうと思ってたからガッカリな最期でしたそっか……栞様に渡りをつけるキッカケ程度の役割だったのか…… #nhkbsp
10-14 07:59

ヒロインの兄役なら結婚した後も朝ドラに出るよねと喜んでた数ヶ月前の自分に11話で終了だと教えてあげたい
10-14 08:01

#nhkbs1 の番組表によるとデルポトロはスペインに国籍かえてたらしい本人も知らない情報入手してるNHKは凄いね
10-14 17:07

10/13のツイートまとめ

myui24

新一兄さん今日は生き残った #nhkbsp
10-13 07:45

それにしても新一兄さん尊い指切り尊い #nhk
10-13 08:11

新一兄さんの涙尊い #nhk
10-13 08:15

今舞台でフランダースの犬やったら日本で一番ネロが似合うのは千葉雄大だと主張したい
10-13 08:24

ガスっぽい臭いがする……
10-13 22:17

もうすぐ日付が変わる今期朝ドラ最終回(個人の独断と偏見です。現実との乖離が確認されています)放映日が来てしまう
10-13 23:55

10/12のツイートまとめ

myui24

新一兄さんヒロイン力の高まりがっ #nhkbsp
10-12 07:45

選手一覧 | ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017 | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト https://t.co/eiOhTPYKai #侍ジャパン
10-12 22:03

多和田に外崎、オーバーエイジ枠で山川もう富士大だけでいいんじゃないかな!
10-12 22:05

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR