04/25のツイートまとめ

myui24

「先生」を「お母さん」と呼んでしまう話はよく聞くけど、「先生」を「ジャニーさん」は新しい #nhk
04-25 09:01

バルセロナ2Rフェレール0ゲームでブレイクダウン 0-2
04-25 22:46

@myui24 間違えた。1本セーブしてたから0ゲームではない
04-25 22:49

ブレイクバック 1-2
04-25 22:49

またブレイク許したー 今度は0ゲーム 1-3
04-25 22:53

第6ゲームでようやくキープ成功 2-4
04-25 23:01

第9ゲーム、アンダーソンのSFSを凌げずセットダウン
04-25 23:09

2セット、キープスタート
04-25 23:14

第3ゲーム。ブレイク許す
04-25 23:21

第10ゲーム、アンダーソンのSFMでさっくり負けました
04-25 23:48

04/23のツイートまとめ

myui24

ラファ第6ゲームでブレイクバック長いゲームでした
04-23 00:05

ラファセットアップでもゴファンくんおこ観客の皆様もおこ
04-23 00:17

2Setは互いにキープでスタート……って今何があったの? 前のサーブがINだったってこと?
04-23 00:28

また都合により映像only可
04-23 00:31

3BPから3本目でブレイクアップ
04-23 00:32

ラファ2up
04-23 00:41

6-3,6-1 でラファ勝利明日はエスパニョール対決だーッ
04-23 00:51

土曜アニメを幾つか見て思ったアニヲタは分かりやすいエロ表現ぶっこまないと理解できないバカそうでないならアニメ製作者に抗議活動起こせ。制作は絶対そうだと思いこんでるから
04-23 00:58

STB入ってからポイント取れてない 0-4になっちゃってるフェリもマルクも頑張って(>_<) あ、0-5
04-23 19:57

ちょっと持ち直してきた? 2-7
04-23 19:59

続きを読む

04/22のツイートまとめ

myui24

「進め!青函連絡船」視聴中(2回目)「吉永じゃない国生じゃない、さゆりの中のさゆり」で噴いた #nhk
04-22 17:27

「青森県民の誇りです 魂です」あの歌すごい #nhk
04-22 17:29

2回目に見てもやっぱり背中が痒くなって頭を掻きむしりたくなるシーンきたそして青森市民の常軌を逸した優しさに戦慄する謎展開で丸く収まる不思議(>_<) #nhk
04-22 17:52

「進め!青函連絡船」終わった津軽弁の字幕が表示されてて、自分も津軽弁使いになれそうな気がして楽しかった何より青函連絡船に集まった青森の皆さんの笑顔が素敵なドラマでした #nhk
04-22 18:02

今日の盛岡最高12度だったんだ寒いわけだわでも石割桜は満開でした https://t.co/6vKl1KAekQ
04-22 19:01

ラモスビノラス初のM1000決勝進出おめラファと戦えますように!
04-22 22:58

若いラファだぁ今もまだ若いけど
04-22 23:04

フレアラインのスカートに鼠径部のラインを描かなきゃいられないならレオタード着せとけばいいんじゃないかと思いました
04-22 23:10

ラファのウェアめっちゃパンツ透けてる
04-22 23:11

さっきの女性はシスカの友達?スペインの人、お休みだしすぐ来れるものね(都合により映像だけで音声は聞こえない)
04-22 23:21

続きを読む

04/21のツイートまとめ

myui24

だからってさすがにここでMP握るとは思ってなかった
04-21 00:00

2MP活かせなかったデュースさすがにそう簡単には行かないって書いてる間に3度目のMP
04-21 00:01

ダブルフォルトでラファ勝利Nadal 6-1,6-1 A.Zverevサーシャ今日(日本時間では昨日)二十歳になったのに…
04-21 00:03

ちょっと待って!ラモスビノラスがマレーに勝ってる!!
04-21 00:05

スタンも負けたのかカレーニョブスタは勝つかなあ?対戦相手はジョコビッチだけど
04-21 00:06

久しぶり登場の会長頑張ってくれてる(`・ω・´)
04-21 07:38

朝から見たくねえわ
04-21 08:15

杉咲花ちゃんは食いしんぼなのね(*´∀`*)
04-21 08:53

04/20のツイートまとめ

myui24

フルセットの勝利勝ったけど……うーん……モンテカルロなのに……
04-20 00:41

今週は「さらば八戸」を2回聞くことができたわけだけど「一戸二戸三戸とんで五戸六七八九戸」ってタイトルの八戸はともかく六戸と七戸が気の毒だと思う
04-20 07:14

RT @loveplusproject: 今日は姉ヶ崎寧々の誕生日です。カノジョへのお祝いありがとうございます。#nene0420#loveplus https://t.co/FVMAwsaVZL
04-20 13:30

は?殿また朝ドラでヒロインの夫やるの?
04-20 17:50

つまり同居人は後期も朝ドラ継続視聴が確定したのか
04-20 17:52

モンテカルロ3Rラファキープスタート
04-20 22:59

第4ゲームでブレイク成功
04-20 23:12

ラファ2ブレイクアップ
04-20 23:21

歯磨きしてる間にセットアップしてた
04-20 23:25

2Sはブレイクスタートサーシャがさっくりキープするかと思ったのに
04-20 23:32

続きを読む

04/19のツイートまとめ

myui24

2話に出てるとは聞いたけどあまりの出ぐりりばっぷりに噴いた #0bs11
04-19 00:32

あ、ハッシュタグに余計な0が入ってた……まあいいか
04-19 00:32

テイルズのこの小芝居が耐えられない
04-19 01:27

モンテカルロ2Rラファブレイクスタート
04-19 22:25

最初のサービスゲームはキープ
04-19 22:29

2度目のBPでブレイク成功ラファ3ゲーム連取
04-19 22:36

あらあらあら芳ばしい香りが漂ってまいりましたわ
04-19 22:45

28分でベーグル焼けたよふたつ目のベーグル、とまでは言わないけど、サクサク勝ってくれるといいなあ
04-19 22:51

そう言えばそろそろシスカも30歳だっけ?来年だっけ?
04-19 22:54

ふたつ目のベーグルはなくなった
04-19 22:57

続きを読む

04/18のツイートまとめ

myui24

レミさんが自由すぎるwww #nhk
04-18 14:44

だからレミさんは何故野菜を立てるのかと #nhk
04-18 14:48

もしかして岸里ずっと1軍?試合出てる??
04-18 23:42

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR