03/27のツイートまとめ

myui24

マイアミは雨だそう。止んで来たかと思ったのに今はまた強く降ってるよう。テレビ中継のない地球の裏っかわの様子も、Twitterのお蔭で即座に判って便利だね(>_<)
03-27 03:10

03/26のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 「ist」と「er」の使い分けは結構いい加減な気がします。「マヨラー」はその言葉を使いだした当時マスコミが「アムラー」に倣ってなんでもかんでも「ラー」付けてただけで英語じゃない(笑)
03-26 01:34

@onioni2004 「ist」と「er」の使い分けは結構いい加減な気がします。「マヨラー」はその言葉を使いだした当時マスコミが「アムラー」に倣ってなんでもかんでも「ラー」付けてただけで英語じゃない(笑)
03-26 01:34

03/22のツイートまとめ

myui24

ふーん…木佐貫と俊介ちゃん勝ったんだ……目出度いね…………
03-22 01:59

やっとハムが勝ったよ目出度いね!
03-22 16:57

明日、甲子園第2試合に盛岡大附属が登場。午前11:30試合開始予定。
03-22 21:29

@rojo42 大丈夫だと思う
03-22 22:34

@rojo42 うん。私もね。
03-22 22:39

03/20のツイートまとめ

myui24

@yitengjよかったねー
03-20 17:51

千尋たん勝ったよ。目出度いね……
03-20 17:51

03/11のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 理想的な血統と言われたけど、アドマイヤグルーヴ誰?キングカメハメハ誰???状態ですぉ
03-11 02:12

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR