06/27のツイートまとめ

myui24

WOWOWでSTARTREKなう。BD持ってるくせに見てるw
06-27 21:03

こんなんあるんだw http://j.mp/9N5lT8
06-27 21:11

スポックプライムきたわ~(´∀`*) #wowow
06-27 21:15

STAR TREK 面白かった! もう一度BDで最初から見るか。
06-27 22:11

06/26のツイートまとめ

myui24

熱い……と思って気温計見たら31度だった……そりゃ熱い(>_<)
06-26 14:43

エンタングル!って言ってる場合じゃねー
06-26 23:00

予告に間に合った! ありがとうフェレール!!
06-26 23:26

なんていい子なの!?
06-26 23:27

エンタングルタイムアウト! ラファに集中。
06-26 23:28

06/23のツイートまとめ

myui24

NHK総合でラファ対錦織始まる
06-23 01:04

06/22のツイートまとめ

myui24

ラファの試合、NHKは頭からやってくれるのかな?
06-22 22:51

06/19のツイートまとめ

myui24

エンタングル! ハッシュタグはつけないけどw
06-19 23:01

エンタングルタイムアウト。次週の次回予告は絶対見る!
06-19 23:33

06/14のツイートまとめ

myui24

これは判りやすい、良い記事ね! http://j.mp/9aRZO2
06-14 00:06

カプセル発見! おめでとう!! #hayabusa
06-14 00:16

これは期待! RT @nhk_ohayou: 先ほどオーストラリアで撮影した「はやぶさ」の大気圏再突入時の映像がニュースセンターに入ってきました。バラバラに砕けていく光跡が感動的な映像です。この後、午前1時前後のニュースでお伝えする予定です。
06-14 00:45

BSニュースと総合でハヤブサの再突入映像拝見。7時のニュースは録画しておかなきゃ。
06-14 01:08

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR