02/27のツイートまとめ

myui24

戦国時代劇を見たと思ったらホームドラマだったでござるの巻
02-27 20:53

連続テレビ小説で、浅井三姉妹がちゃんと年相応な子役だったら、面白かったかもなぁ
02-27 20:54

もう一週間はfc2ブログに接続しづらい状況が続いている。管理画面へログインはもっとしづらい。しかし障害情報は一切なし。問い合わせたくとも、問い合わせ用メールフォームがタイムアウト。どないせーと(´・ω・`)
02-27 22:36

02/14のツイートまとめ

myui24

おっぱい!おっぱい! ファイナルおっぱいらしい(´・ω・`)
02-14 21:30

チョコづくしってことは、今日は追いチーズも追いオリーブオイルも期待できそうにないなぁ… #etv
02-14 21:32

チョコ扱ってるとは思えない、物凄くアバウトな温度管理(>_<) さすがジャーダ先生(´∀`*)
02-14 21:33

カクテル美味そう(´∀`*) #etv
02-14 21:42

と思ったけど、砂糖凄すぎΣ(゚Д゚;) #etv
02-14 21:42

追いコーヒー! 新しい(>_<)
02-14 21:43

まさかの今日も追いオイルΣ(゚Д゚;)
02-14 21:46

チーズが多すぎてもバランスが悪いって、既に充分多過ぎますジャーダ先生(>_<)
02-14 21:47

おわった…… おっぱい見納めた(´・ω・`) #etv
02-14 21:54

02/09のツイートまとめ

myui24

だからCROSS†CHANNELの追加シナリオは具体的にどういうものなのよ(>_<) 予約すべきか否か悩む~
02-09 00:31

02/07のツイートまとめ

myui24

危うく毎日がイタリアン見逃すところだった! #etv
02-07 21:31

今日もおっぱい!おっぱい! つか透けてねーか…?
02-07 21:32

早速追いチーズとか(>_<)
02-07 21:32

とってもヘルシー、いただきました☆
02-07 21:34

カン☆ペキ
02-07 21:42

長ネギΣ(゚Д゚;)
02-07 21:46

どんだけ常備品あるのよ(>_<)
02-07 21:47

今週のおっぱいイタリアンは大人しかった…と思うのは、感覚が麻痺しちゃったんだろうなあ… #etv
02-07 21:56

ハムファンの声優・相田さやかさんは、私にとっては長年カイトだったのに、ここ数ヶ月ですっかりジャーダ先生に☆
02-07 22:03

02/05のツイートまとめ

myui24

今日の青春リアルは興味深い… #etv
02-05 22:38

71社にエントリか…キツいね… #etv
02-05 22:44

エントリを減らすって、重要な一歩だよね! あられガンバレ(>_<) #etv
02-05 22:56

02/03のツイートまとめ

myui24

同居人がライオンズのキャンプ情報を見たがって、地上波民放ニュースのスポーツコーナーをハシゴしてたりする訳で。そうすると延々佑ちゃん佑ちゃん……いくらハムファンでも辟易する(>_<)
02-03 23:24

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR