10/30のツイートまとめ

myui24

リリーフ投手が,満塁策採って併殺狙いで高めに投げて(捕手の指示は低め)犠飛打たれるのと、うっかりフォア与えて満塁にしちゃって更にうっかり犠飛打たれるの…どっちがマシかな? 個人的には後者は能力が足りないだけだから仕方ないと思うけど,前者は自分の役割判ってないバカとしか思えない……
10-30 03:11

CS 1st Sta. 第2戦 ファイターズ 1 - 8 ライオンズ × | http://t.co/sgqVqaMW
10-30 17:19

捕らぬ狸の皮算用してたら負けるいうことですよね、伊東前監督☆
10-30 21:57

PSP「二世の契り 想い出の先へ」に関する思い出 http://t.co/NeD3lmZo
10-30 23:46

10/29のツイートまとめ

myui24

CS 1st Sta. 第1戦 ファイターズ 2 - 5 ライオンズ(延長11回) × | http://t.co/InccdQnw
10-29 18:04

アニメ「バクマン。」 http://t.co/dcrMHfHO
10-29 23:32

10/28のツイートまとめ

myui24

続々blog更新情報 http://t.co/U83wNSyr
10-28 01:59

どうしようメシウマすぎて睡魔がやってこない☆
10-28 03:37

続々々blog更新情報 http://t.co/BoNJkcjm
10-28 23:02

育成ドラフト | http://t.co/p2jxkEWd
10-28 23:32

10/27のツイートまとめ

myui24

くじら結婚Σ(゚Д゚;)
10-27 00:52

UN-GO@めんこい始まった。録画はBSフジでする。
10-27 02:02

昨日は天福球場で岩手県人会だったのかw 伊東昂大は正しくは関係選手だけど。
10-27 02:11

至る所に「○○のダルビッシュ」がいるけど、やっぱり「東北のダルビッシュ」はおかしいと思うの。そもそも東北発なのに(´・ω・`) そもそも大阪原産なのに「ナニワのダルビッシュ」も如何なものか。
10-27 02:37

@yitengj えっへん☆
10-27 17:27

ドラフト一巡目 | http://t.co/kngutxKW
10-27 17:28

プロ野球新人選手選択会議 | http://t.co/Vj5mG2oz
10-27 19:29

野村ケンジ監督ってどちら様でしょうか?
10-27 23:26

10/25のツイートまとめ

myui24

久しぶりのかぼちゃは鶏そぼろ煮。んまかった(´∀`*)
10-25 00:18

砂漠では泥水すら天の恵みって……うん、ですよねー でもできればそこまで渇く前になんとかなってくれたら嬉しいな
10-25 02:18

なるほど大手無罪か
10-25 02:36

それにしても凄い文化だ……
10-25 02:42

だwかwらw またやらかしやがったwww
10-25 02:53

ちょっと待て。おはありとかいってらありってなんだ…… 本当に凄い文化だ(>_<)
10-25 02:59

世の中には、汚物突いて喜ぶ趣味の人が多いのか、本心では汚物と思っていないのか……まあ後者なんだろうね☆
10-25 03:19

やっと終わった。凄い世界でした(>_<) 近寄りたくはないですが……うっかり目に入るのが困るなぁ……
10-25 03:32

あれ、「嫁ぎ方」だったんだΣ(゚Д゚;) 完全に「稼ぎ方」と勘違いしてた……でも彼女らには嫁ぐより重要なことがあると思います!
10-25 03:35

ちょまw 性別違うけど「逝き方」もあるのかよ(>_<) それは大変重要なことだと思います!
10-25 03:37

続きを読む

10/24のツイートまとめ

myui24

戦国鍋TV@IBCにかぶる時間へ、アグレッシブですけど、何か?@IATが移動してしまった……困る(>_<) 戦国鍋は録画してるので、リアルタイムではアグレシッブ視聴。
10-24 01:28

長らく続いたローカルMCサバイバー@アグレッシブ、面白かったぁ(´∀`*)
10-24 01:43

【blog移行作業終了】 http://t.co/nms6ajb3
10-24 23:30

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR