12/30のツイートまとめ

myui24

帰省準備の iPodTouch 弄り完了
12-30 01:00

鉄神ガンライザー 第十二話「奇跡のクリスマス」 http://t.co/CipJ5BAC
12-30 23:46

12/29のツイートまとめ

myui24

あー木下やったのか……最初から見たかった(´・ω・`)
12-29 00:46

大地が飛ぶところを見て、つい「千年女王」と呟いたら、「いやラピュタ」と言われた……古すぎてごめんなさい(´・ω・`)
12-29 01:52

AGE最初に見た時「00よりはマシかなあ」と思ってたけど、00総集編@WOWOWプライム見たら「AGEのがマシだ」と思った。方向違うだけで、どっちもアレなだけか。00見てると、自分が中学時に書いてたもの見せつけられるようで、恥ずかしすぎて居たたまれない…… で、ただいま映画版。
12-29 20:22

映画00視聴中@WOWOWプライム 顔隠して「名乗るほどのものではない」って、喋った時点で名札つけてるレベルw あ、わんこ出た(´∀`*)
12-29 20:34

本編が面白すぎるwww@劇場版ガンダム
12-29 21:02

×劇場版ガンダム ○劇場版00
12-29 21:02

ラファエルガンダムwww ──あ、普通に考えて天使の名前だよね、ラファエルって
12-29 21:06

魔法使いが貴重な魔法を失ったのか(´・ω・`)
12-29 21:37

玄関子ちゃんどうなったん?
12-29 22:10

? メタル刹那になったの? あと玄関子ちゃんは無事回復して子孫を残したようです(´∀`*)
12-29 22:16

続きを読む

12/28のツイートまとめ

myui24

PS2「ダーククロニクル」 ネタの場所がわからない… http://t.co/InY6jB5z
12-28 00:02

PS2「ダーククロニクル」 31時間 http://t.co/RoTJaHZq
12-28 23:31

12/26のツイートまとめ

myui24

PS2「ダーククロニクル」 ビルドアップ中 http://t.co/nNDVXG6P
12-26 00:32

最近彼氏の帰りが遅い……程度で浮気を疑うなら、別れてしまえば良いと思います☆
12-26 06:07

語学コロシアム@Eテレに建山義紀出演中
12-26 23:27

12/25のツイートまとめ

myui24

野田さんクリスマス終わったと思ったら、同居人が恋のシンクロ率@NHKに参加し始めた。何をやっている……
12-25 00:05

ところで同居人は恋のシンクロ率に出ていた優木まおみを見て、増田有華(野田ともうします。に出演中)だと思ったらしい……ファッションの系統が同じなだけで(>_<) 顔も違ければ年齢も違うだろ(>_<)
12-25 00:08

ガンライザーが輪投げしてるwww@5きげんSP
12-25 13:41

12/24のツイートまとめ

myui24

この後1:55~ NHKで「野田ともうします。」セカンドシーズン一挙放送☆
12-24 01:52

あー山本くん@野田ともうします。って、落ち着いてよく見ると、源ちゃん@シンケンジャーだ
12-24 02:07

そう言えば、今日、スーパーのレジで前に並んでいた人が、クランベリーのムースケーキを作ろうとしていたものと推測できたわけですが……巧くできたかな?(´∀`*) ──と、野田さんでイチゴのムースケーキ見て思い出した☆
12-24 02:12

PS2「ダーククロニクル」 16:33 http://t.co/Iki5T4h6
12-24 23:39

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR