12/30のツイートまとめ

myui24

帰省準備してたら地震来た。脅かすな(>_<)
12-30 00:06

徳島のマスコットにすだちくんってのがいるらしい。それ見て唐突に思い出したけど、その昔東京ドームで、ファイティくんに篤いサービスを受けた(`・ω・´) 今思えば、私、中の人の好みだったんだろうなって……今となっては、どんな中の人もサービスしてくれなかろう(´・ω・`)
12-30 01:49

12/29のツイートまとめ

myui24

PSP「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」 http://t.co/rxfCMpkl
12-29 01:47

GAORAでラファの試合再放送してる。久しぶりにラファ見た…… ドーハこそ出るの?ラファ……
12-29 10:11

と思ったら夕べのツイート見落としてたよラファ……早く元気な姿でラファらしい試合が見たいよラファ。でも復帰戦がクレイのアカプルコ、というのは良いかもしれない。でもフェレールの四連覇が見たいんだよラファ、どうしようラファ…… まだフェレールが出るかどうかは判らないけど
12-29 10:20

いま気づいた。けどこんな形のNo.1は嬉しくない(´・ω・`)
12-29 10:26

明日、盛岡の最高気温6度だってΣ(゚Д゚;) あったか~い(´∀`*)
12-29 20:59

アブダビ・フェレール 3位決定 | http://t.co/ubIwE4WA
12-29 21:55

わんこグルメの旅 http://t.co/lR6bSWPF
12-29 23:48

12/28のツイートまとめ

myui24

アブダビ・フェレール 準々決勝勝利 | http://t.co/RK4JXOcB
12-28 01:38

さくらちゃんマジ女神 千尋ちゃんマジ天使 http://t.co/qDPQYABe
12-28 06:23

「日本史探究スペシャル ライバルたちの光芒」年末年始再放送で川中島やる http://t.co/4ynjOaSH
12-28 18:08

ローカルでも今年一年を振り返る番組が多数放送されてるわけですが。今日は何回大谷を見たことか
12-28 18:20

アブダビ・フェレール 準決勝敗退 | http://t.co/1sMBfcEI
12-28 21:19

帰省ラッシュってもう始まってるんだ。早いなぁ
12-28 21:43

タイムスクープハンター始まってる。実況行かなきゃ(`・ω・´) #tsh #nhk
12-28 22:02

とんだバカ回かと思ったら涙腺決壊の一話でした #timescoop #nhk
12-28 22:49

12/28のツイートまとめ

myui_24

女性が大量に……無用な接触を避ける #timescoop #nhk
12-28 22:03

これは酷いwww #timescoop #nhk
12-28 22:03

飢えた狼の巣に肉を放り込むようなwww #timescoop #nhk
12-28 22:03

助けて古橋さん(>_<) #timescoop #nhk
12-28 22:04

古橋さん「今度は何ですか?」て言うかな? #timescoop #nhk
12-28 22:04

古橋「接触したんですか?怒」 #timescoop #nhk
12-28 22:05

みつかっちゃった(>_<) #timescoop #nhk
12-28 22:06

古橋さんビッチ扱い(´・ω・`) #timescoop #nhk
12-28 22:06

古橋さんは本来、過去の人と接触する立場じゃないんだよね(´・ω・`) 沢嶋が口八丁発揮しろ(>_<) #timescoop #nhk
12-28 22:07

いしさん慧眼(´∀`*) #timescoop #nhk
12-28 22:08

続きを読む

12/27のツイートまとめ

myui24

外気温が既に-10度なわけですが、明朝の水道管が心配です
12-27 02:11

すげーっΣ(゚Д゚;) | こいつはマジにグレートだぜェーッ! 元パティシエの姉が「ジョジョ」ケーキを作ったらすごいモノができた - ねとらぼ http://t.co/Yo1bSqDl
12-27 02:53

室内なのに赤鼻のトナカイが出現した、ワロタwww ……とりあえず、室温18度に戻るまで暖房入れる(`・ω・´)
12-27 03:05

そう言えば、この日曜日のガンライザーで、ケンジの鼻が赤くて噴いた…… どんだけ寒かったんだ(⊃Д`)
12-27 03:09

2013シーズン 目前 | http://t.co/SazmLEIr
12-27 22:25

12/26のツイートまとめ

myui24

ダンガンロンパのアニメ公式がTwitter壁紙プレゼントしてくれたので、久しぶりにモノクマアイコンに戻してみた(`・ω・´)
12-26 00:46

除雪機の音聞いて、うちの中の何かの機械が異音立ててるのかと勘違いして凄くびびった(>_<)
12-26 01:48

つか、さすがに今日はえらい音立ててるなぁ……たぶん明日も……
12-26 01:49

「プロ野球戦力外通告2012 クビを宣告された男達」 今年もこの時期が来たか……
12-26 21:01

木下……(⊃Д`)
12-26 21:01

もう許…… #tbs
12-26 21:04

カップ麺…… #tbs
12-26 21:06

木下……(⊃Д`) #tbs
12-26 22:11

だから、もう許…… #tbs
12-26 22:31

ちょっと待て。G.G.の嫁美人すぎんだろΣ(゚Д゚;) #tbs
12-26 22:33

続きを読む

12/25のツイートまとめ

myui24

そう言えば今年は、「クリスマスイブってクリスマス前日って意味じゃないんだよ(`・ω・´)」って語る人見かけなかった。飽きたのかしら? それともそんなこたぁ普通判るだろってことにようやく気づいて、上から語ってたことが恥ずかしくなったのかしら?
12-25 00:03

そう言えば「ハロインって万聖節前日って意味じゃないんだよ(`・ω・´)」って語る人は見たことないけど、なんでだろ?
12-25 00:04

ももクロみんな可愛いなぁ(´∀`*) #nhk
12-25 00:20

きょうはMAG・ネットSP #nhk
12-25 00:25

おいおい……(⊃Д`) #nhk
12-25 00:28

西国分寺のにしこくんか……初めて見た(>_<) #nhk
12-25 00:30

西国って、乗り換えに使うだけで降りたことなかった…… #nhk
12-25 00:32

にしこくんに腹筋とか背筋とか無茶ぶりすぎるwww #nhk
12-25 00:35

やばい……中の人見てみたすぎるwww #nhk
12-25 00:37

金朋w #nhk
12-25 00:38

続きを読む

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR