01/30のツイートまとめ

myui24

PSP「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」 http://t.co/KRVMbgcl
01-30 00:08

ラファ、なんでチリへ行くのかと思ったら、VTR Openから復帰なのね(>_<)
01-30 01:25

しかもラファとピコがダブルス組むんだ(´∀`*)
01-30 01:26

見るべし(`・ω・´) | フジテレビ「すぽると!」に広池氏、大島氏、小野寺氏が出演! http://t.co/yfy80NwL
01-30 21:31

01/28のツイートまとめ

myui24

おめでたいお話 http://t.co/7W2eAFr7
01-28 00:22

IBCは今日から「シマバラン伝説」だったんだけど、あまりに「君だけに」まんまだったから、つい一緒に指鳴らしたら、同居人にすげー嫌がられた(´・ω・`) #sengokunabetv
01-28 01:15

つい、少年隊の振りチェックしてて思い出した。ある日、古い曲のジャケット見て彼氏に似てるって思って以来、私ニシキファンだった(`・ω・´) 今見ても、元カレに似てると思うんだけど、他の人が見たらまるで似てないんだろうなってことは理解してるw
01-28 02:29

今思い出したけど、件の元カレの現在のフルネーム、私は存じません(`・ω・´) 人生いろいろあるわなぁ……
01-28 02:48

あ、現夫とニシキはまるで似てないですよw 私の好みで選ぶならカッちゃんなんだけど……現夫は別にカッちゃんとも似てないわな(´・ω・`)
01-28 02:52

01/27のツイートまとめ

myui24

Time Machine http://t.co/Xg5nNFtI
01-27 00:56

ごめんねパラフィリアの発露を楽しめなくてごめんね
01-27 02:48

体罰を「いじめ」として規定する意味がまったく判らないんですけど。現行法で普通に「暴行」でしょ? | 自民、教諭体罰も「いじめ」 通常国会で法案成立目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yHiGqcu8
01-27 03:12

ジョコビッチ3連覇おめでとう
01-27 21:25

@ai_max おめでとうごさいます!!
01-27 21:44

01/25のツイートまとめ

myui24

意を決して見てみたけど、当時のTLはやっぱり悲鳴に満ちていた……
01-25 02:26

今確認したら、またBS映ってない。でもいいんだ、もう全豪見られなくたって……(´・ω・`) ただ今晩のみなみけ見られないと嫌だなぁ……
01-25 12:33

一瞬BSが映ったと思ったらすぐ切れた。根性なしめっ(>_<) と書いてる間にまた映ろうとしてモザイク状
01-25 14:00

まだブロックノイズ酷いけど、なんとか見れる程度に復帰
01-25 14:04

短い命だったな、BS受信……
01-25 14:16

再びBSが多大なるブロックノイズを引き連れて、正しく受信しようと頑張っている(`・ω・´)
01-25 15:35

BSが綺麗に映るようになった
01-25 15:40

01/24のツイートまとめ

myui24

10:30 BSが繋がらなくなる 10:31 BS繋がる
01-24 10:36

あーWOWOWはなんで2画面分割で左右同じものを流してるのかと思ったら、3D放送だったのか
01-24 10:56

11:48頃BS不通、11:55再通 この2回のBS不通と同時刻頃ネットも繋がらず
01-24 12:01

13:18 BS一瞬不通
01-24 13:20

そしてネットも切断されてた
01-24 13:21

全豪・フェレール 準決勝敗退 | http://t.co/lb30UXdA
01-24 19:14

幸せが見えない http://t.co/0o4sgk8C
01-24 23:42

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR