02/27のツイートまとめ

myui24

凹み中 http://t.co/bYAQQQhVzE
02-27 00:17

ブラジル http://t.co/PKJUTYEsxm
02-27 00:17

リンパが酷く腫れてる……(´・ω・`)
02-27 03:31

とあるルーキーのヒロインを聞いたアナ「頭の良い選手なんですね『そうですね』って言いませんでしたよ」 解説者「そうですね」 というやりとりが昔ありましたが。野球選手のインタビューにおける「そうですね」問題は結構大きいらしいです。
02-27 03:54

大谷翔平がインタビュアー話を振られて、とりあえず「そうですね」と言ってから続く言葉を考える、という姿勢を見せずに、一切「そうですね」を言わないことに感銘を受けたハム解説の金村暁。
02-27 03:55

自分も「そうですね」を言わないようにしようと決意した直後に「そうですね」と言ってしまって「やっべ『そうですね』って言っちゃった」 ……いや、やばいのは私です! 萌ゆるよ!!
02-27 03:55

×インタビュアー話を振られて ○インタビュアーに話を振られても
02-27 03:56

アカプルコ・フェレール 1回戦勝利 | http://t.co/AgvjIECINS
02-27 11:53

最後の仕上げ段階じゃないの……?
02-27 23:37

02/26のツイートまとめ

myui24

フェニ尾はかざしたりして使うものなんじゃないかと同居人が(>_<) 飲む(食べる?)ものだとばかり! だってポーションは飲むじゃないですか(>_<)
02-26 02:14

ノーギャラで何やってるんですか達川さんwww
02-26 12:38

@onioni2004 達川のことだよね? ファイターズキャンプ中継放送席に乱入(`・ω・´)
02-26 14:22

3番ライトスタメンの大谷、三打席目でクリーンヒット(´∀`*)
02-26 14:28

タッチアップで大谷得点(´∀`*)
02-26 14:32

02/25のツイートまとめ

myui24

うっかり http://t.co/90xVLWuify
02-25 00:08

カニ 「俺は慈悲深い男なのだフワハハハハ」 #seiya #animax
02-25 00:22

聖衣に見捨てられた唯一の聖闘士ぽにてw #seiya #animax
02-25 00:40

キャンサーの黄金聖衣全部脱げた。まんもすあわれなカニw ww 一方、紫龍はいつも通り好きで脱いだw #seiya #animax
02-25 00:46

まさか、次にデスマスクが現われた時には、のりピー語を喋るようになろうとは、この時ぼくらはまだ夢にも思わなかったんだ #seiya #animax
02-25 00:50

またイニDやるらしいので、また一から録画するんだ(´∀`*) #animax
02-25 01:03

いろんな意味で口惜しいですめっちゃ口惜しいです
02-25 23:41

02/24のツイートまとめ

myui24

え、群馬の県庁所在地って前橋!? 高崎だと思ってた!
02-24 01:01

多摩モノレールとか玉川上水とか実家感バリバリすぎるw #bsasahi
02-24 23:16

02/23のツイートまとめ

myui24

今テレビ点けたら日本vsオーストラリアやってた。まだ7回裏に入ったばかり。試合開始から2時間半以上、得点は0-2。……何があってこんなに展開遅いんです?
02-23 21:08

ヒューバーさんだヒューバーさん
02-23 21:26

インプレイでウェーブすんなよ('A`)
02-23 21:33

キャッチャーが相川に変わった途端に逆転w
02-23 21:40

いい加減ウェーブやめろよ……
02-23 21:41

02/22のツイートまとめ

myui24

WBC http://t.co/oXFFz7dgM4
02-22 00:31

揺れた
02-22 00:35

「啄木さんのイメージがどんどん崩れて行く」 それは元のイメージが間違ってるよ、あーりん(>_<) むしろ正しいイメージを築いてるところだよ(>_<)
02-22 00:47

GAORAが大谷翔平定点カメラ状態w それにしても、ジョニーと大谷の間に立ってる鍵谷が羨ましいね(・∀・)
02-22 10:17

大谷……できれば谷元の隣りに立たないであげて……(⊃Д`)
02-22 10:26

これはまさか、フリーバッティングの間ずっと、外野で球拾いの大谷ワイプ?
02-22 10:40

02/21のツイートまとめ

myui24

「八重の桜」本筋とは関係ない http://t.co/Bfa2gbe8
02-21 00:01

ブエノスアイレス・フェレール 1回戦勝利 | http://t.co/DeYVlOvN
02-21 03:31

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR