06/29のツイートまとめ

myui24

ウィンブルドン・フェレール 2回戦勝利 | http://t.co/HBdGkDuWvQ
06-29 01:04

フェレールをベテランベテラン連呼するの、やめてくれませんか NHK さん……
06-29 01:19

しまった! http://t.co/NLuVfx3E1u
06-29 05:56

vs ライオンズ 第11回戦 F 9X - 1 L ○ | http://t.co/sZMmmKZELV
06-29 17:06

オリックスが借金独り占め状態になってる……ハム頑張った(>_<)
06-29 21:39

カナルタイプのヘッドホン買って来た。コードのY字部分がすっごく短くて両耳に届く長さがない。マニュアル見たら「お好みの長さまでコードを手で引き離してお使いください」って……適当に裂いたけど、なんか楽しいぞ、これ(*´Д`) 一度しかできないのが残念です!
06-29 21:57

あれ、え? ちょっと待って重要なことに気づいてしまった
06-29 22:09

フェデラーは1900ポイント以上失う──ということは……(((((((*´Д`))))))))
06-29 22:11

物まねさせられる沢嶋w 古橋さんはきっと呆れてる(>_<) #nhk #timescoop
06-29 23:37

暢気な宴会が突然不穏な空気に…… #nhk #timescoop
06-29 23:39

続きを読む

06/28のツイートまとめ

myui24

虫刺され http://t.co/jryN9jw5n8
06-28 00:37

明日のライオンズ先発投手は雄星(予定)明日の「おばんですいわて」での会話が見えた(`・ω・´)「菊池投手が先発とのことでしたが、大谷選手はどうやらベンチスタートみたいですね」「代打出場で二人の対戦を見たいですね」とかなんとか、そんな感じ☆
06-28 01:16

Rain Delay ……今晩、何時に寝られるだろう?
06-28 01:30

西武の対ハム防御率1.80、対楽天.防御率4.39 ……その、景気良くイーグルスに放出する点、1/3でいいから分けてよ(´・ω・`)
06-28 01:56

vs ライオンズ 第10回戦 F 2X - 1 L ○ | http://t.co/cb85ecxv3o
06-28 21:09

ウィンブルドンは今日も雨……いつできるんだろう……
06-28 21:19

06/27のツイートまとめ

myui24

そろそろ http://t.co/puQonqAb4b
06-27 00:12

ボトムで3回戦に残ったシード選手は16人中7人……なんだこれ…… ラファ1コケ、フェデラー2コケとかありえない女子もシャラポワ負け、アザレンカ棄権とか凄いことになってるどうしたんだ今年のウィンブルドン??
06-27 08:43

クルム伊達公子2回戦もストレート勝ち
06-27 21:11

06/26のツイートまとめ

myui24

コミック「宇宙戦艦ヤマト2199」 3巻 http://t.co/Q16r938na4
06-26 00:29

添田戦終わったなら(添田おめでとう!)早く、センターコート早く!!
06-26 01:07

WOWOWが私に喧嘩売ってきた……何故ここでNo.2コート!? センターでしょセンター!!! ……グラノイェルス応援するけどさぁ
06-26 01:14

あれ……このグラノYeah!さん、私の知らない人かも……と思ったけど、しばらく見てたら普通によく知る人だった
06-26 01:18

@onioni2004 おつかれさま^^
06-26 02:46

え!? やっべフェリがシモンに勝っちゃいそうΣ(゚Д゚;)
06-26 02:51

ウィンブルドン・フェレール 1回戦勝利 | http://t.co/zl63YD9fr9
06-26 02:53

ダルビッシュと黒田が1試合で見られるよ(・∀・)
06-26 08:21

vs ホークス 第8回戦@東京ドーム F 6x - 5 H(延長10回) ○ | http://t.co/HpTKp2NR6f
06-26 22:15

06/25のツイートまとめ

myui24

今日は勝つ今日は勝つ今日は勝つ! ウィンブルドンいきなり二日目で終わったら堪らん
06-25 09:14

ウィンブルドン・ナダル 1回戦敗退 | http://t.co/rDY9EBr3cE
06-25 10:20

岩手県に竜巻注意報?ですって
06-25 13:24

なんというアコギな商売だ……と思った自分は森田成一ファン。スペシャルボイスはタイガーだけでいいんじゃないですか!? | TIGER & BUNNY http://t.co/OU7xgLqvcv #SB_SELECTION
06-25 17:44

ウィンブルドンでクルム伊達公子の試合見たいけど……ハム戦終わるまで持つかなぁ? ハム捨てて伊達に行くべきか悩む
06-25 19:47

悩みつつスコア見たら、伊達が1upの 3-0 Σ(゚Д゚;)
06-25 19:49

【速報】クルム伊達公子ベーグルを焼く!
06-25 19:56

【速報】クルム伊達公子、通算9ゲーム目にして遂にゲーム奪取できず
06-25 20:06

クルム伊達公子2年振りのウィンブルドン勝利おめでとう!
06-25 20:24

vs ホークス 第7回戦@東京ドーム F 4X - 2 H ○ | http://t.co/ZShh30rfWF
06-25 21:18

06/24のツイートまとめ

myui24

くっそwロリフレア可愛いなくっそwww #seiya
06-24 00:16

@hana_chika 見てんなwww
06-24 00:41

キングダム2期は俺妹からのWORKING、キングダム1期再放送は聖闘士星矢@アニマックス どうしてもキングダムはリアルタイムで見られません(´・ω・`)
06-24 00:45

選挙で今日は遅い時間!( @edokko_dey 情報)キングダム1期再放送リアルタイムで見れる!!と思ったけど、その時間、岩手では アグレッシブですけど、何か? 放送中でござる。やはり見られない運命なり…
06-24 00:50

@onioni2004 30分で200円くらい?
06-24 01:08

@onioni2004 せいいっぱい高いの想定したけど、もっと高かった…… ちなみにこちらだとこの時間は1時間100円くらい
06-24 01:14

@onioni2004 お! 東京は盛岡だ(`・ω・´)
06-24 01:14

明日からのウィンブルドンにおけるエスパニョールの活躍を祈ってスペインワインで カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
06-24 01:24

スペインワインをあれこれ飲み続けて早幾年。白より赤のが好きってことは判ったけど、ロゼは未だ飲んだことがない
06-24 01:32

24歳の現状、生まれてこの方彼女の一人もいないくせして、その気になれば25~6歳で結婚できると思うなあほーっヽ(`Д´)ノ
06-24 03:15

続きを読む

06/23のツイートまとめ

myui24

これこそが「イイハナシダッタノニナー」という気持ちかっ! #nhk #timescoop
06-23 00:00

あの花は西武ドームでコラボするので、俺妹は千葉マリンでコラボしたらいいと思う
06-23 00:02

アニメゲームの幼馴染みには何一つ隠せない。しかしリアルの幼馴染みには特に何もバレたことなどない。不思議(・∀・) #bs11 #oreimo
06-23 00:06

一人暮らしでエロゲ三昧しろと強制する妹はイヤン(>_<) #bs11 #oreimo
06-23 00:07

●REC 桐乃ひどすぎ #bs11 #oreimo
06-23 00:07

スケジュール作りに時間かけるなよw #bs11 #oreimo
06-23 00:08

全然勉強できてない #bs11 #oreimo
06-23 00:14

しまった、アカウント切り替えるのまた忘れてた
06-23 00:15

いのっちがあさイチでつけてたじぇ!(うに)缶バッチ、イオンモール盛岡南で売ってた。聞いてた値段と違った… http://t.co/XWoSuffHTo #あまちゃん
06-23 00:58

@tibetpug ですよねー 倍近い…
06-23 01:49

続きを読む

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR