09/29のツイートまとめ

myui24

しまった……日付変わって昨日がダイヤのA始球式の日だったか……録画忘れた(´・ω・`)
09-29 01:05

RT @sogorukyo: 今日試合を観た方も写真撮ってたみたいですが…これでなんとも思ってないなら、キララちゃん相当な小悪魔。おっさんを弄ばないでっ! http://t.co/xoDKVJVk1z http://t.co/6lAb6HYhVH #ダイヤのA
09-29 01:55

キララに翻弄される浅沼に萌え<RT
09-29 01:56

だからばっち19時からの番組の告知を18時30分にしないでお願い くっそくっそ(>_<)
09-29 20:07

テレビ点けてすぐ出たよ、ばっち(*´Д`)
09-29 20:09

さすがヒーローは速いねばっち☆
09-29 21:21

自称ヒーローの顔じゃなくなったばっち
09-29 21:34

教訓・歩きスマホはやめましょう
09-29 21:37

行き止まりに逃げ込んだばっち終了
09-29 21:39

捕まっててもイケメン
09-29 21:41

続きを読む

09/28のツイートまとめ

myui24

終了しました http://t.co/FVU3PUv1LA
09-28 00:17

オーガちんをオーダちん@ジェノさん
09-28 20:38

今週末のイオンは私に近づくなと言っている
09-28 20:41

vs オリックス 22回戦 Bs 8X - 0 F | http://t.co/9Kb2JK9IM5
09-28 22:52

ファイナルあまちゃん見るよ
09-28 22:56

三陸鉄道の社長さん発見! #あまちゃん
09-28 23:00

社長も将棋倒しに加わってたΣ(゚Д゚;) #あまちゃん
09-28 23:02

畑野って田野畑? #あまちゃん
09-28 23:04

うどん待ちするミズタク #あまちゃん
09-28 23:06

@hideyuki_yy ありがと♪ #あまちゃん
09-28 23:06

続きを読む

09/27のツイートまとめ

myui24

東北でくくんなやヽ(`Д´)ノ
09-27 08:17

【速報】 #あまちゃん 好きすぎるいのっちに、遂にうどんが引く
09-27 08:18

クアラルンプール・フェレール 準々決勝敗退 | http://t.co/527lZcItWd
09-27 21:23

録画していた「再起動(リブート)!"怪奇大作戦"プロファイリング大作戦」見てるんだけど……村井くんファン大勝利(´∀`*)
09-27 22:22

09/26のツイートまとめ

myui24

あまちゃん最終週 http://t.co/uHAUYmUA9P
09-26 00:37

録画したダンガンロンパなう。みゆきち神www
09-26 00:53

朗報来た。・゚・(ノД`)・゚・。
09-26 18:57

vs マリーンズ 23回戦 F 6X - 5 M ○ | http://t.co/eNGFoui8Mm
09-26 21:45

がっかり……
09-26 21:47

09/25のツイートまとめ

myui24

サムライブレード http://t.co/SEH0Hj0FUG
09-25 01:27

ひどいもんだぜ
09-25 21:03

vs マリーンズ 22回戦 F 10X - 7 M ○ | http://t.co/L08Cgqbsor
09-25 21:46

@hana_chika カープおめ^^
09-25 22:07

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 | http://t.co/7TuC7YibXO
09-25 22:31

NEWS WEBに潮騒のメモリー@鈴鹿ひろみきたよー(´∀`*)
09-25 23:54

09/24のツイートまとめ

myui24

アレなアレなのはアレとして、おまえは本気なのかそうか……だったら真面目に対応するから、
09-24 04:02

Twitterであれするのはやめれって言おうとして途中で送ってごめん!
09-24 04:03

vs マリーンズ 21回戦 F 3 - 4 M × | http://t.co/looyRoXITC
09-24 22:57

09/23のツイートまとめ

myui24

来週はイプシロンか。見るよ☆ #etv
09-23 00:00

明日の予想最低気温は12度だそうで。さすがにタオルケットだけじゃもう無理か
09-23 00:06

週あま中。みんなニヤニヤしてる #あまちゃん
09-23 00:07

昨日も今日も http://t.co/NJSaFtIWWv
09-23 00:27

集団見合いデモって新しいな #nhk
09-23 00:41

青森で売ってるお菓子は、いろいろ好きなものが多いけど「なかよし」がダントツです(`・ω・´) ──と、今アグレッシブ見ていて思った
09-23 02:06

宮城>青森≒岩手≒秋田≒山形≒福島、だと…?
09-23 02:20

広島が中国地方ナンバー1であることは疑いようもないけど、イラッとしてきたw
09-23 02:25

今気づいた。BS日テレのマジェプリ最終回、30分遅れだった……最終回録り逃したんだけど、どうしたらいい? 地上波でお祭り騒ぎする分には構わないけど、BSまで影響あるとは思わなかったわ('A`)
09-23 02:55

vs イーグルス 23回戦 F 0 - 5 E × | http://t.co/LF4TB8mtvO
09-23 22:48

続きを読む

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR