12/30のツイートまとめ

myui24

マルハの自主回収。うちはブランドもの買ってないから関係ないと思ったけど、プライベートブランドも製造してるんだって( 結局、ラッキーにも関係なかったけど。
12-30 00:01

明後日の昼はやっぱり時間空くなぁ。またヒトカラでもするか
12-30 00:16

え #あまちゃん OP のニャーはソプラノサックスだったんだ。凄いね(>_<) この「あまちゃん音楽会」録画しておきたかった……HDにもっと余裕があったら(>_<)
12-30 00:25

「ひろし」って名前だけでギャグにすんなしw #あまちゃん
12-30 00:26

スーザフォンってマーチングバンド以外で初めて見た(`・ω・´) #あまちゃん
12-30 00:27

今年、盛岡で楽天戦があった時、練習中に流れてる有線が #あまちゃん メドレーで噴いたことを思いだした
12-30 00:34

ホルンはいないのか……同居人がガッカリする様が眼に浮かぶ。目に浮かぶってか、隣りにいますが(>_<) #あまちゃん
12-30 00:38

今、とめはねっ!12巻読んでて知ったんですが。私の愛する真澄の商標ロゴを書いた書家の方は、戦前にお亡くなりになってるんですって!! しかも、私の愛する神州一味噌のロゴや、別に愛してないけど、アンパンの中村屋さんのロゴも書いてらっしゃる。凄すぎる(>_<)
12-30 00:58

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 4日目 http://t.co/IZJob52aXZ
12-30 00:59

鈴鹿さん、笑いすぎwww #あまちゃん
12-30 01:05

続きを読む

12/29のツイートまとめ

myui24

今週もみきしんの歌(`・ω・´) #bs11 #monogatari
12-29 00:06

これで次は2週間後なのか……辛い…… しかも、今週はキルラキルがない……みきしんタイムが減って辛い…… #bs11 #monogatari
12-29 00:26

FF10 HD Remaster アルティマニア、買おうかどうしようか迷う…… プレイ時に、今は3冊手元に置いてるけど、シナリオとバトルの内容がHD一冊で賄えて、手元に置くのは2冊で済むようになるなら魅力はあるけど……
12-29 00:52

しまったキルラキルないから油断してた。アウトブレイクカンパニーは今日が最終回だった! #bs_tbs #ob_c
12-29 01:01

超高校級wwwwww #bs_tbs #ob_c
12-29 01:19

見た目は幼女(`・ω・´) #bs_tbs #ob_c
12-29 01:23

年が明けて1月2日は、BS-TBSで2時間超地元(`・ω・´) しかしその地元に帰省中であるが故に見られないという理不尽(´・ω・`) http://t.co/dLGXdqRQmh
12-29 01:38

前のツイートの続きになりますが、小布施堂というのが納得できない、私は桜井甘精堂贔屓(`・ω・´) 別に小布施堂は竹風堂でも風味堂でもいいけど、柵上甘精堂をお勧めする(`・ω・´)
12-29 01:49

前のツイートの続きになりますが、小布施堂というのが納得できない、私は桜井甘精堂贔屓(`・ω・´) 別に小布施堂はもちろん竹風堂でも風味堂でもいいけど、柵上甘精堂をお勧めする(`・ω・´)
12-29 01:50

立川の高島屋や伊勢丹で桜井甘精堂のお品が売られていると判明。しかし立川出身の同居人はまるで食べたことがないらしい。ですよねー(´・ω・`)
12-29 01:51

続きを読む

12/28のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 2日目 http://t.co/FyhEgLWLF7
12-28 00:41

http://t.co/Yg7gcuQBR1 今日はお姉さんがお祈りに行ってるので妹ちゃんが店番中。相変わらずパンツ見えてますよ。Vitaのスクショでは文字がかかって見え辛いけど。PS3ではスクショ撮れないし。 FF10 のせいなのかPS3/Vitaのせいなのか?
12-28 10:56

http://t.co/uI7S0uZxII http://t.co/aQJ8cGEoYc ついでに祈ってるお姉さんを見に行ってみた。後ろから見たいのに…… FF10 で視点切り替えができないのは、立ってるお姉さんを後ろから見せないために違いない(`・ω・´)
12-28 10:57

眼鏡かけてた寺島か前野をチラっと見た同居人が「今、櫻井いなかった?」眼鏡は櫻井の専売特許じゃねーぞ!
12-28 17:59

FF10→HD Remaster で変更点発見!ブリッツボールになりたかった少年は http://t.co/mOH4LQkTLz ブリッツボーラーを夢見るようになってました http://t.co/beAUQWDuL4 12年経って自分が人間であることを理解したっ
12-28 20:16

同居人が「そう言えばたかはし智秋は?」って言うから、フジ系にチャンネル合わせたら、ちょうど唄ってた! 同居人すげー
12-28 21:12

と思ったら、同居人から別人だったと申告。同居人すごくない(>_<)
12-28 21:14

ローカルニュース待機でTBS系にチャンネル合わせたら、世界ふしぎ発見やってた。まだ続いてるんだ。20年振りくらいに見たけど、草野仁って変わってなくて凄い!
12-28 21:36

あの猫ちゃんあまロスかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 #nhk
12-28 22:02

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 3日目 http://t.co/bPSMQuQEnf
12-28 23:17

12/27のツイートまとめ

myui24

PS Vita でのスクリーンショットの撮り方を把握した。一番撮りたいのは X-2 冒頭のリュックだけど、いつになったらそこまで進むかな? http://t.co/UyP5wdhT1M
12-27 01:55

ところで HD のティーダがティーダに聞こえないんだけど……
12-27 02:18

同居人が帰宅した途端、とりあえず永遠のナギ節HD見たんだけど。いろいろ気になってPS2インタ版特典の永遠のナギ節を見直してたら、同居人が「この部分森田ん新録?」って言った。同居人にも違うように聞こえるのか。
12-27 02:22

そしてもう一度HDのほう見てたら、ユウナんもやはり違うと同居人は言う。
12-27 02:27

あ、書き忘れてた。結局「永遠のナギ節 HD」の森田んは新録でした。
12-27 03:55

しまった。「永遠のナギ節 HD」の森田ん新録ってツイートしたけど、X-2時の新録だってことに気づいた。彼じゃなくて彼になってたし。
12-27 09:26

クリスマスきてたよね? でもクリスマス寒波は今年は中止になったんですか? 年越し寒波も中止になってくれたらいいな。
12-27 15:45

HD Remaster でも凄い格好しているお姉さん。しかし文字が邪魔でよく判らない http://t.co/n3ddtmUAOa よって参考までに PS2時の画像再掲。http://t.co/vNUu00XdDD
12-27 21:39

改めてよく見たら、妹ちゃんも凄かった。スリット深すぎですパンツ見えてますよ http://t.co/n3ddtmUAOa X-2があーだこーだ言われたけど、FF10の時点でけしからんゲームだったと判りました
12-27 21:56

@onioni2004 「FF10やってるか」って昨日言ったのが、HD Remaster 出たって知ってたからじゃなかったことに驚いたよ!
12-27 22:48

続きを読む

12/26のツイートまとめ

myui24

日付変わったから、改めて FF10 HD Remaster プレイにトライ。……まだだった……
12-26 00:01

ちなみにPS3のほうは「有効期間前」だから駄目って表示。Vitaは「開始日前」って……開始日ですよ、もう今日は!
12-26 00:03

しまった「有効期間(開始)2013/12/26 12:00」って書いてあったよ FF10 HD Remaster 無駄な労力を使ってしまった……
12-26 00:15

「私たちはいつか必ず、一番大切な人と、別れる運命にある」というコピー/抗うことのできない運命を提示する──恋人に振られることを抗うことのできない運命扱いするSONYさんのゲームは、シナリオが期待できないので今後はなるたけ避けることにします
12-26 02:00

12時過ぎてた。FF10プレイできる!
12-26 12:32

CREDITS & BONUS AUDIO いうものがメインメニューから見られたわけですが……これ、なんぞ?
12-26 13:04

どうしよう、急激に萎えてしまった……
12-26 13:06

あ、2.5がこの本編なのか?
12-26 13:17

名作ホスピタル思いだした。あとスーパールーキーか……
12-26 14:02

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 http://t.co/pFoAgAPz5f
12-26 23:42

12/25のツイートまとめ

myui24

ジャンプのロゴがどう見ても #nhk
12-25 00:11

リアルキマシに変な声出た #nhk
12-25 00:19

いいももクリ最終回だったなー #nhk
12-25 00:48

ももクロちゃん(*´Д`)ってなってたところへこれは厳しい……
12-25 00:51

しかしまあなんですなぁ……ももクロって唄うまいよねー(´∀`*)って思ったひと時でしたとも!
12-25 00:55

12時で FF10 HD Remaster プレイできるようになってないかなぁと一縷の望みをかけてみたけど、そんなこたぁなかったぜ
12-25 12:46

FF10 HD Remaster、15時でプレイ可能になってるかもと一縷の望みをかけてみたけど、やっぱりそんなこたぁなかったぜ
12-25 15:14

遅ればせながらリトバスRefrainの11話見た。泣きすぎて頭が痛い。ぐりりばめ……ぐりりばめっ!
12-25 18:34

18時に最後の望みをかけて FF10 HD Remaster プレイできないか確認。……大人しく明日を待ちます。日付変わったら即できますように!
12-25 18:36

藤岡好明選手獲得のお知らせ http://t.co/w7qP1eiVK2 | 藤岡がプロテクト外ってどゆこと?
12-25 20:05

続きを読む

12/24のツイートまとめ

myui24

某大学 http://t.co/rCiney11QY
12-24 01:29

「北海道物産展ですけど何か?」を見ていて思った。イタリア語は日本語と発音が似てる(`・ω・´)
12-24 02:31

突然ですが、家計簿つけるのって面倒くさいですよね! 家計簿前にしてレシート見ただけで入力できたらいいのに。
12-24 02:40

今朝、この記事見た時には勘違いしてた……コーチ増やすんだと…… http://t.co/NC1sp3yHmY   この記事見て、違うやん!それどころじゃないやん!!って気づいた…… http://t.co/NC1sp3yHmY
12-24 03:19

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その7 http://t.co/dOTiW8LWnF
12-24 03:23

予約したFF10、もうダウンロードされてるー(´∀`*) プレイできるのは26日になってからだろうけどなー
12-24 21:01

RT @tassotakuya: 「いわてアプリコンテスト2013」、作品募集中です! http://t.co/OoB9n6HfgO
12-24 21:04

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR