03/30のツイートまとめ

myui24

アブレイユ、アメリカ帰るんだ……
03-30 02:22

RT @otakumap: ネギブラシつくった #どうでもいいイラストをなんでもネギかけ状態にできます。右下はレイヤー複製して輪郭検出フィルタかけて乗算&透過度調整したもの。 http://t.co/hI9EIAeJ68
03-30 02:24

さすが広島の人 >RT
03-30 02:25

RT @tassotakuya: “@haikyu_com: 来週月曜日発売、「週刊少年ジャンプ」18号では、ついに「ハイキュー!!」が巻頭カラー!4月6日から始まるTVアニメを盛り上げるべく、ドカンと一発いきます!…" 漫画作者が岩手県出身。ガンダム、ヤマトの時間帯。
03-30 02:26

RT @MSG_MoriokaSG: 【拡散希望】グルージャ盛岡は現在J3リーグ首位です!グルージャの試合を見てみたいなあという方に、はじめてでも安心の観戦ガイドを掲載しました。家族、友人をお誘い合わせの上、みんなでスタジアムに行こう!詳しくはhttp://t.co/rOeXG
03-30 02:29

久しぶりに聞いたら涙出た……櫻井はもちろんだけど、大谷さん大好き(*´Д`) | Now Playing: "Future!" from "金色のガッシュベル!! キャラクターソングシリーズ LEVEL.1" (高嶺 清麿&ガッシュ・ベル)
03-30 03:40

RT @shoryu38: 『鉄神ガンライザー』。新シリーズのボス役に『仮面ライダー555』の海堂、『侍戦隊シンケンジャー』の十臓、『大怪獣バトルNEO』のグランデを演じた唐橋充さんが決定!ウルトラマン、ライダー、戦隊を制覇した男が出演とは凄い!
03-30 18:21

貧血酷い。ゴロゴロしながらできるPSVitaのなんとありがたいことか!
03-30 20:05

下さんだぁ #nhk
03-30 21:52

RT @ai_max: 聖闘士星矢Ωを最後まで ご覧になってくださった皆様ありがとうございました!最終回でしたが、羅喜も いつの日か貴鬼さまの技を受け継ぐ時が来るといいなと密かに願っております…。写真は貴鬼さま役の中原茂さんと☆ http://t.co/s2QjnpQh8k
03-30 21:53

続きを読む

03/29のツイートまとめ

myui24

同居人がマイルドヤンキーごっこを始めた。地元から何百キロも離れたところに就職したくせして片腹痛い
03-29 03:25

@hana_chika おめ(´∀`*)
03-29 03:30

賢介開幕メジャーならず、だって(´・ω・`)
03-29 03:38

vs オリックス 第2回戦× F 0 - 5 Bs | http://t.co/aF7CECzLxv
03-29 21:12

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 53時間半 http://t.co/c1xWj7I2EC
03-29 23:58

03/28のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 53時間半 http://t.co/YSIWV028FA
03-28 00:21

プロ野球ニュース開幕直前スペシャル今見てる。……とまぴょんの額が広くなってる……
03-28 02:27

斉藤舞子が片岡篤史へ「お元気ですか?」どう反応しろと!?
03-28 02:29

そう言えば、マスコミは楽天優勝で東北全域盛り上がってる、東北が喜んでる、的な報道一生懸命してたけど、このセンバツ見てると、まるで東北に浸透してないよなって。札幌移転後初優勝した後には突然ハムの応援が一斉に使われるようになってたけど、楽天の応援歌どこも使ってないし
03-28 02:35

@onioni2004 スカパー見れるなら、今プロ野球ニュース再放送中(`・ω・´)
03-28 02:35

それどころかアレの応援歌使ってたらしいぞ、東北代表(私はアレの応援歌判らないからそれが事実かどうかは不明)
03-28 02:37

おじいちゃんの髪が伸びてるのが気になる……
03-28 02:40

「ダルビッシュが抜けてもハムが優勝した例がある」キリッ池田さん、それは全然状況が違うだろ……栗山監督はダルビッシュがいたチームを率いたことはなかったけど、楽天が優勝したのは星野がまさおを使い倒したからってのが大きい
03-28 02:43

さすがに今年は西武に優勝して欲しい。現在のライオンズファンの中心層はこんだけ優勝から遠ざかった経験はないだろうから、そろそろ優勝しないと離れてしまうという危機感が……
03-28 03:07

リーグのためには優勝は持ち回りで……とまでは言わないけど、ペナントを手離して2年程度で、どんなまねしても勝たねばならないとか言いだすアホには御退場願ったほうがリーグのため
03-28 03:10

続きを読む

03/27のツイートまとめ

myui24

パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト http://t.co/0IfDzhuGfR #前進せよトゥミコロクル #rakuteneagles #seibulions #chibalotte #bs2014 #sbhawks
03-27 00:56

> 6球団それぞれに紐づいた「ウルトラマン」が選手達を応援するために球場に登場しますが、その邪魔をしに「怪獣・星人」もやって来てしまいます。ごめんなさい。レオ以外、どう紐づいてるのか判りません!
03-27 00:56

る〜る〜 http://t.co/WWBTJpf1tq
03-27 01:03

『プロ野球スピリッツ2014』12球団プレイ動画第9弾、北海道日本ハムファイターズ篇が公開 - ファミ通.com http://t.co/MH4DblRi29
03-27 01:11

ドヤ勝さんもしょぼん岱も私得
03-27 01:15

03/26のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 45時間 http://t.co/ppMHIYws1X
03-26 00:26

マザーグースの森ぴよちゃんぴよちゃん苺帽子抱き枕【ひよこ】【ぬいぐるみ】【PIYO CHAN】 [楽天] http://t.co/KZa76oyJJH #RakutenIchiba http://t.co/Fi2DMU2dOd
03-26 01:21

大小どちらを買おうか迷ってる……
03-26 01:21

うっせーはげヽ(`Д´)ノ
03-26 02:08

ぽんぽんぽこぽこぽんぽぽん
03-26 13:04

#hesamazing に相当する日本語タグって存在してないよね?
03-26 22:14

03/24のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 先を考えて http://t.co/i2Qm4BS13U
03-24 00:06

長野刑務所の話するかなあと思ったけど、名前出てきただけか
03-24 01:43

長野刑務所の人気メニュー:メンチカツ、春雨、マヨタマロール?
03-24 01:47

そりゃ長野刑務所は冬は寒いよね……私的にはまだまだ暖かいけども!
03-24 01:49

へー長野刑務所からネットで中継してたんだ……長野刑務所とその周辺を詳細にリポートして欲しかったです! 「鉄子の旅」好きなら、そこで出て来た沿線じゃないですか、ある意味聖地じゃないですか!
03-24 01:55

アグレッシブ人生学部、ホリエモン回面白かった!
03-24 02:01

TennisTVに登録してたカードの期限切れで契約更新できてなかった……と思ったらいつの間にか2年契約なんてものができていた! 230US$の買い物でした。今までネットで買い物した中では五指に入る高額商品(`・ω・´)
03-24 10:22

マイアミ・フェレール 3回戦勝利 | http://t.co/ZcfejTOe1D
03-24 13:06

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR