05/30のツイートまとめ

myui24

同居人が帰宅してから4時間弱。この間、何回「かが……」って言ったか最早数えきれない。いくら今晩放送だからって早漏すぎんだろ。まだノイタミナ枠始まってすらいないっての。
05-30 00:31

2時間くらいずっとサイレン鳴ってるんだけど、なんだろう?
05-30 16:33

@yitengj 暑い上に竜巻ですか
05-30 17:14

おお、ありがとう国立競技場
05-30 18:16

05/29のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 203時間半 http://t.co/smYF1JUNev
05-29 00:45

『ローランギャロス・フェレール 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/xpCANEUBK2
05-29 20:10

『vs スワローズ 第2回戦○ S 7 - 14 F』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/CW05khTxI1
05-29 22:55

05/28のツイートまとめ

myui24

褒めてるフリしてdisんなよ……
05-28 01:54

なんでアニヲタってだけで犯罪者扱いされなきゃならないのか(´・ω・`)
05-28 02:28

中国の方が日本語学ぶ取っ掛かりとして、安価で通える語学教室が日本語とスペイン語(一例)しかなくて、だったら漢字使える分日本語のが楽だろって考えた場合が多いんですって。日本語話者でスペイン語勉強中の身としてはスペイン語のが楽なのに!って思う。
05-28 02:38

学校の授業で英語学び始めてから、言えないくらいの長い年月(X十年レベル)経ってるのに、既に、数年前から自主的に学び始めたスペイン語が同レベルいやもっと話せるレベルになってるかも?な身としては、スペイン語の表面的な習得は凄く簡単なんだと思う。
05-28 02:41

@onioni2004 良い妹さんじゃないですかー
05-28 20:53

【CM】ノースアジア大学 2014/5/18: http://t.co/HUQMXAqL80 @YouTubeさんから
05-28 21:53

『vs スワローズ 第1回戦△ S 4 - 4 F』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/StinckQyR4
05-28 23:17

05/27のツイートまとめ

myui24

RT @moriokashi: 湯沢団地近辺で、5月26日の9時56分頃に小クマ1頭、5月27日の7時6分頃に成獣1頭とクマの目撃情報がありました。付近にお住まいの方やこれからお出かけの方は十分ご注意ください。http://t.co/uhse3e7p01
05-27 09:51

李娜負けた……
05-27 20:19

『ローランギャロス・フェレール 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/2s4haEhhlH
05-27 21:20

ハースリタイア!?
05-27 22:42

「相席、よろしいですか?」 vol.1 砂川誠×金子誠 http://t.co/OLZRnCNHVX | コンサとハムのwebサイト限定対談ですって
05-27 22:51

05/26のツイートまとめ

myui24

明日のスケジュールを見て、フランスに対する憤りが止まらない
05-26 01:58

錦織を応援しよう! WOWOW新規加入でカップヌードル2週間分プレゼントキャンペーン!!──いつも思うけど、とっくにWOWOW加入してるとまるでお得なシーンがないよね
05-26 02:07

某所で生活費8万円で足りないと言う妻に文句タラタラな夫見たけど、そりゃ足りないだろうと。乳幼児期のお子さんがいて、その金額は絶対足りんわ。つか鉄道模型に月ン万かける夫のがどうかしてるわ('A`)
05-26 03:11

自分のリサーチが足りないだけなのに、「この糞アプリのせいだ、ボケが!」なんて言う男と、何故結婚を意識できるのか理解に苦しむ
05-26 03:30

今日もハムはいいやーと思ってWOWOW。修造の解説に微笑みが耐えない
05-26 20:37

セカンドセット第4ゲームでダブルフォルト7回って酷いなしかし
05-26 20:38

「冷静に解説していると判るんですけど」私の知ってる冷静と違う……
05-26 21:04

05/25のツイートまとめ

myui24

ここまでクズな櫻井は初めてだな #bstbs #sidonia_anime
05-25 00:07

@hana_chika あれは性的な交渉術を使ったとしか思えない変わりっぷりでした!
05-25 00:08

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 195時間 http://t.co/MOr0vALYdd
05-25 01:25

ルージュの声がリンちゃんさんじゃなかった
05-25 08:33

ラーメン作るために土地の開墾から始めるアイドル
05-25 19:56

今日はハムいいや……てなわけでNHK-BS1。チャンテ4のテンポが遅い──気がする。
05-25 19:59

無死満塁って点入らないんだよね
05-25 20:02

やっぱり無死満塁って点入らないんだなぁ
05-25 20:05

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 200時間半 http://t.co/RheZz2ER35
05-25 22:10

今ローランギャロスでセリーナ・ウィリアムズが試合してるのを見た同居人が一言。「グリッタ嬢が人間体になったらこんな感じかな?」……酷いこと言うなよ……
05-25 22:12

続きを読む

05/24のツイートまとめ

myui24

うっかり http://t.co/YN5euOc0Un
05-24 00:20

岩手限定スーパー森田んタイムが始まるよ!
05-24 01:35

イボの趣味が判らない……何故黒兎にしたかな? #ibc #tigerbunny
05-24 01:38

パオリンが可愛すぎて俺は私は僕は #ibc #tigerbunny
05-24 01:39

「ワイルドタイガーの名を汚すな」(`・ω・´) #ibc #tigerbunny
05-24 01:43

「バニーちゃん」で全部思いだすバーナビーが腹痛過ぎて…… #ibc #tigerbunny
05-24 01:43

「僕はバニーじゃありません。僕の名前はバーナビーです(キリッ」 #ibc #tigerbunny
05-24 01:43

「質問で質問で返すのやめてもらえます?」 このツンデレがっ #ibc #tigerbunny
05-24 01:44

「虎徹さん」「虎徹さん」「虎徹さん」 もうえーっちゅーねん #ibc #tigerbunny
05-24 01:45

イワン「ただの戦闘兵器だよ」 #ibc #tigerbunny
05-24 01:58

続きを読む

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR