06/29のツイートまとめ

myui24

『ウィンブルドン・ナダル 3回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/i6rHc5tUWc
06-29 00:09

錦織v.ボレッリでは、ボレッリのタトゥーに注目。なんて書いてるのか確認したい。
06-29 01:59

@hana_chika 山の神のお仲間でしたかっ
06-29 02:01

@hana_chika ざわ追おうと思ったら、金がいくらあっても足りないけど、財布と相談しつつ頑張って(>_<)
06-29 02:09

@hana_chika ちなみに自分、金落とす男性声優は一人、女性声優は一人に絞ってるんです。そういった自主規制が必要だと思います(>_<) ハルカスなら協力できないこともないし、他人様の手を借りるのも手ですよ(>_<)
06-29 02:17

@hana_chika 「特典に釣られない」と胆に銘じることを推奨する(`・ω・´) そしたら、作品の良し悪しで金落とすことができるよ(>_<)
06-29 02:33

今日はすんなり応援できた
06-29 08:31

栗山監督続投、4年目へ異例の早期打診 http://t.co/MLUwPESY8T @nikkansportscomさんから | いみわかんない
06-29 19:24

視聴予定の 2014 夏アニメ http://t.co/aI7mg8fiua
06-29 22:03

06/28のツイートまとめ

myui24

@hana_chika PP言ってでもいました?
06-28 00:31

気力充実 http://t.co/wqTj184Ye0
06-28 00:33

ビーナスが普通の女性に見えるんだけど
06-28 00:58

「高いところ無理です」 苦手レベルじゃないのかΣ(゚Д゚;)
06-28 01:28

錦織はWOWOWさんに頼らず髪を整えることを覚えようw
06-28 02:25

@hana_chika のりピー語を喋らないデスマスクなんて…ガッカリだぜ…
06-28 14:41

雨が降る予報だったので家出る前に窓閉めてきたけどポツポツ当たっただけだった… 家の中熱くなってるんだろうな……
06-28 15:53

ヒゲはありに決まってる(`・ω・´) #nhk #timescoop
06-28 23:30

ラファから一旦離れてのタイムスクープハンターだけど、戻るまでには終わってるかも
06-28 23:32

今と変わらないなぁ #nhk #timescoop
06-28 23:32

続きを読む

06/27のツイートまとめ

myui24

『ウィンブルドン・ナダル 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/MaKaMhKiNU
06-27 00:02

『vs イーグルス 第7回戦× F 2 - 7 E』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/QeAaImtE5w
06-27 21:51

ノーレ怪我!?
06-27 23:00

ノーレ復帰。シモン気にせず頑張って(>_<)
06-27 23:07

06/26のツイートまとめ

myui24

『ウィンブルドン・フェレール 2回戦……』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/jzv79XMI9k
06-26 01:48

RT @spikechunsoft: 「ダンガンロンパ」公式Twitterアカウントを開設! ゲーム情報のみならず、ダンガンロンパ関連のすべての情報をカバーしていきますので、ぜひフォローをお願い致します! https://t.co/on9NaNcqBG
06-26 01:53

なんかもう本当に違うんだなぁ……
06-26 02:35

【速報】ノーレセット失う!
06-26 02:37

今日もヘリコプターが飛んでいる……もしかして農薬散布の時期だっけ?
06-26 11:50

子供の頃、農薬散布の時は窓締めて家に閉じこもってろってお知らせ来たっけ(実家は田んぼのど真ん中にあります)
06-26 11:52

REGZAのチャンネルWOWOWのままダビング始めたら、いきなりオリオンなぞり出して噴いた
06-26 12:22

『vs ベイスターズ 第4回戦× DB 2X - 1 F』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/qJEE1hcU7O
06-26 20:45

06/25のツイートまとめ

myui24

フェリ疲れすぎだろ……稼ぎ時だからってグラスシーズンフルで戦わなくても
06-25 00:03

3連続タイブレ
06-25 01:02

3回のタイブレークを全制覇でフェリが勝ったよ!久しぶりにテレビでフェリの試合をほぼ通してみられたよ!ありがとう杉田。結果は残念だったけど自信になる試合できておめ!
06-25 01:14

『ウィンブルドン・ナダル 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/iSliiTs9gr
06-25 01:34

適齢期を遥かに越えて婚活中の人って、何故「若く見られる」ってアピールするんだろ? 子供が欲しい人には、見た目年齢より実年齢のが重要だから意味ないし。ホントに「えーそんな歳に見えない、若いよね」とか言われるなら、それは大抵の場合「いい歳して幼稚」って厭味ですから(>_<)
06-25 02:36

ヘリと飛行機が飛んでる
06-25 09:58

『vs ベイスターズ 第3回戦○ DB 2 - 4 F』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/HxzIU7z1mk
06-25 21:34

ウィンブルドン中なので http://t.co/uIPCkCUJAT
06-25 23:47

06/24のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その10 http://t.co/D2z8EEhpXk
06-24 00:13

フェレールの試合に気を取られて、同居人の誕生日が来ていたことに気づかず
06-24 01:04

『ウィンブルドン・フェレール 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/tMsBZeJhss
06-24 01:43

RT @mami__12: かっこいい!!「鉄神ガンライザーNEO」15秒PR(TypeA) http://t.co/Wd407zaHJT @youtubeさんから
06-24 02:27

RT @mami__12: しゅ、シュール!!「鉄神ガンライザーNEO」15秒PR(TypeB) http://t.co/rQxWnE08al @youtubeさんから
06-24 02:27

問題を採り上げて検討することすら憚られるくらいアレ。5000万円資金融通。そしてセクハラ発言聞いて笑顔。都知事って、まともな人間はなれない職業なんですね。
06-24 02:52

今日はラファの中継はないけど、フェリはあるのか。ありがとう杉田!
06-24 18:20

違った……間違えたからツイート削除。なんでNHKだと思ったんだろう……
06-24 19:34

RT @eizandensha: 岩手県のゆるキャラ「そばっち」。そばがそうめんを食べる。なんか「シュール」な風景。  http://t.co/CQHpLaW4c8
06-24 22:59

フェリがラブゲームでブレイクバック許した……
06-24 23:56

06/23のツイートまとめ

myui24

こっちの「のりお」はカッコイイな #bsj
06-23 00:02

どう落とすのか判らない……最終回予告を見たらもっと判らないよ! #bsj
06-23 00:36

RT @feliciano_lopez: Gracias de 💙por todos vuestros mensajes de cariño desde ayer.Este mundo twittero no lo pueden estropear 4 trolls😂 http…
06-23 01:00

エイゴン国際優勝おめでとうフェリ! >RT
06-23 01:00

ウィンブルドンはWOWOWのオンデマンドないんだ……
06-23 20:39

クルム伊達公子の試合、ファイナルセット5-5まで見て、ちょっと目を離してる間に伊達さん負けてたの(´・ω・`)
06-23 22:19

「結婚できない人への配慮が足りてなかった」って謝罪がまたとんでもないですね。
06-23 23:32

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR