11/29のツイートまとめ

myui24

先週最後まで放送されなかったグレートトラバース最終回の再放送はこのあとすぐ。そばっち椀が見られるよ(★ゝω・)b⌒☆ #nhkbsp
11-29 20:54

早池峰ー #nhkbsp
11-29 21:33

岩手山だー #nhkbsp
11-29 21:35

東家さんきたよー #nhkbsp
11-29 21:37

どんどんまだまだ #nhkbsp
11-29 21:37

そばっちの顔がカメラから見て奥 #nhkbsp
11-29 21:38

そばっちの全貌が現れたー #nhkbsp
11-29 21:38

お姉さん強引⭐︎ #nhkbsp
11-29 21:39

さて、岩手山 #nhkbsp
11-29 21:39

奥入瀬〜 #nhkbsp
11-29 21:44

続きを読む

11/28のツイートまとめ

myui24

昨日は大谷芸人見る前に寝てしまった。早寝すぎる。今日は7時過ぎに起きた。寝すぎか。
11-28 08:27

今日のブランチは昨夜のおでんの残りで煮込みうどん。一晩たったおでんうまま〜
11-28 10:00

RT @yuya_64: 他球団のファンの方からも何これのリプがたくさんあるので説明します、先日のファンフェスで女装コンテストがありました。たくさん詰め物もして上から7番目のカップ数でした(°_°)オワタ http://t.co/NG2CcjYpEr
11-28 23:56

RT @yuya_64: 来年は野球で沸かせたいです、おやすみなさい。
11-28 23:56

きゅんの活躍に期待 >RT
11-28 23:56

11/27のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 個人的には紳士同盟が聴きたい
11-27 00:07

2014年赤ちゃん名前ランキング1位は「大翔」「葵」 http://t.co/XbbAJNZPWY @ReseMomさんから
11-27 00:38

自分の娘に「葵」ってつける親の気持ちがまったく理解できない。夫婦不和の末、夫の愛人にとり殺される名前じゃないですか……
11-27 00:40

錦織圭25歳バースデーSP 25時間一挙放送 | テニス | GAORA http://t.co/K5NTpDY5jo
11-27 00:59

GAORAのやることが突き抜けてて噴いた
11-27 00:59

FA交渉の時期ってキンクリ使いたくなるよね。やきもきせずに結果だけ受け容れたいんだ。
11-27 01:09

大谷芸人って明日だったか
11-27 01:18

RT @noitamina2010: アニメ「パンチライン(@punchline_pj)」は以下のスタッフで制作しています!監督 上村泰キャラクターデザイン 岩崎将太制作 MAPPA脚本 打越鋼太郎音楽 小室哲哉#noitamina #パンチライン
11-27 21:03

RT @punchline_pj: 脚本は「Ever17」を手がけた打越鋼太郎、監督は「ダンタリアンの書架」で活躍した上村泰、制作は「神撃のバハムートGENESIS」のMAPPAです。さらに、音楽はなんとあの小室哲哉が務めます!
11-27 21:04

タイトル見て膝から崩れ落ちる感じになったけど、脚本で雄々しく握りこぶし突き上げつつ立ち上がった >RT
11-27 21:08

11/26のツイートまとめ

myui24

この番組何?? #nhk #ワンダース
11-26 00:12

#nhk #ワンダース
11-26 00:14

「おまえにわかだろ」www #nhk #ワンダース
11-26 00:14

tenine #nhk #ワンダース
11-26 00:14

動揺してへんなツイート送ったw #nhk #ワンダース
11-26 00:15

諏訪部だな #nhk #ワンダース
11-26 00:15

岬くんだー #nhk #ワンダース
11-26 00:16

弱虫ペダルがスポーツアニメだったことを今知った #nhk #ワンダース
11-26 00:16

NHKで日向さんとか若嶋津くんとかぁ(´∀`*) #nhk #ワンダース
11-26 00:17

あなたそのお葬式の頃は生まれてないんだから驚きようもないでしょう(>_<) #nhk #ワンダース
11-26 00:18

続きを読む

11/24のツイートまとめ

myui24

「この櫻井もビゾりそう」と言われたけど、それはないきっとない。存分にぶっ壊れるだろうけどもそれはない(`・ω・´) #bs11 #argevollen
11-24 00:05

「暇な現状に違和感がある」ああ……社畜か………… #bs11 #argevollen
11-24 00:06

なんで……? #bs11 #argevollen
11-24 00:18

@onioni2004 真の名君を名君に書いたって面白くないここは敢えて外そう!と考えるへそ曲がりが世の中多いんじゃね?
11-24 21:05

リオ五輪のマスコット公表 猫、猿、鳥をミックス  :日本経済新聞 http://t.co/curYZJbVOw
11-24 21:54

ラジオのニュースで「すべての動植物の要素を持つ」とかなんとか言ってるのを聞いたので、カーズを期待したけど、まったくそんなことはなかったぜ
11-24 21:55

11/23のツイートまとめ

myui24

花火を打ち上げるための鉄塔って何? #nhk
11-23 00:32

あーやっぱり中部電力管内でも停電してるんだ。白馬や大町か #nhk
11-23 00:32

電話会社の災害用伝言版の始まったみたい。
11-23 00:37

前の地震の時、伝言入れようとしたら「災害地域ではない」と言われ、「じゃあどこなら被災地なんだよ」ってご近所さんとNTTをdisったけど、ライフライン復旧後他地域の情報を得たら確かにここは被災地じゃなかったNTTは正しかったサーセンってなったことを思い出した
11-23 00:45

全員無事確認! よかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
11-23 00:46

夜が明けてから被害報告が増えそうですね……
11-23 00:51

「人間は大丈夫」
11-23 01:02

お、おぅ……って書く前に送っちゃったよ前のツイート
11-23 01:02

べきべきって言う人多いなぁ #nhk
11-23 22:36

それにしても、代表チームのファン?の人たちって、なんであんなに海外組敵視してるんだろう? #nhk
11-23 22:39

続きを読む

11/22のツイートまとめ

myui24

中島担瀕死で無言。逆に他担が滾ってるw
11-22 00:09

ソフトB・江尻が引退 24日にセレモニー、13年で277試合登板 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/u7JPGvS2YO
11-22 12:14

えじりん……(´;ω;`)ブワッ
11-22 12:15

錦織がひよこ
11-22 14:37

ひよこのままプレイするのかと思ったら、さすがに脱ぐ
11-22 14:38

「ファンフェスティバル2014」ゴールデン・グラブ賞記念グッズ&津田社長グッズ販売のお知らせ http://t.co/jxMs0A0Ela
11-22 14:43

津田社長グッズって何かと思えばなるほど。しかし限定100個じゃ即完売だったろうなぁ
11-22 14:44

WOWOWで有明見つつ、なんとなくニコ生も見てみたら、ラグがほぼないニコ生すげー
11-22 14:54

ゲームかよw #wowow
11-22 15:02

修造氏、世界を感じて世界を嫌いになりそうw #wowow
11-22 15:07

続きを読む

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR