01/30のツイートまとめ

myui24

先輩イケメンすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 #kimiuso
01-30 01:29

MAJOR:大人気野球マンガが5年ぶり復活 サンデーで3月から連載開始 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/zkxuDRJSar @mantanwebさんから
01-30 18:18

青春!アリスポ……ちょっと見るのが辛い
01-30 23:22

アストロ球団(`・ω・´) #nhkbs1
01-30 23:25

タッチを野球漫画と呼ぶのは何か違う気がする #nhkbs1
01-30 23:27

マエケン小さい頃から顔が変わってないな #nhkbs1
01-30 23:29

祥ちゃん #nhkbs1
01-30 23:32

MAJORの続編はアニメ化するのだろうか? #nhkbs1
01-30 23:35

高橋朋己はなんて書いてたのか後で確認する #nhkbs1
01-30 23:37

アニメではなかったシーン #nhkbs1
01-30 23:37

続きを読む

01/29のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 だwかwらwww ちなみに私は一度廃墟を量産して懲りました
01-29 01:08

だからおまいは結婚できないんじゃなくてしないんだっての。自分で選択しておいてグチグチ言ってんじゃねーヽ(`Д´)ノ どう思い返しても、散々取捨選択してきてたくせして、なぜ「結婚できない」と思ってるのかイミワカラン
01-29 02:33

地震?
01-29 19:45

@sayaka_aida 知らなかった! 教えてくださってありがとうございます!
01-29 20:40

ファミ劇でウルトラクイズなう。同居人大喜び
01-29 21:22

髪型に時代を感じる
01-29 21:23

01/28のツイートまとめ

myui24

武蔵村山を誤って東村山と言ってしまったら、同居人がおこでウザい
01-28 01:00

東村山は知名度あっても武蔵村山はないけどさと拗ねだした。ウザい
01-28 01:00

@onioni2004 所沢からすぐなのに知らないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
01-28 01:10

@onioni2004 武蔵村山市民のライオンズファンは所沢を地元呼ばわりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
01-28 01:12

@onioni2004 狭山湖の管理は東京都
01-28 01:14

@onioni2004 地元でも知らないことってありますよね
01-28 01:15

@onioni2004 そもそも東京都の水瓶として作られたものに、今更そんなこと言われても……作られる前に抗議しないと(>_<)
01-28 01:39

@onioni2004 武蔵村山は立川と東大和と組んで西ウド川市です(`・ω・´)
01-28 02:00

ビーナス負けた。久しぶりに姉妹対決見たかった……
01-28 11:09

セリーナは快勝
01-28 12:44

続きを読む

01/27のツイートまとめ

myui24

ラファに”I love You”って言われた(´∀`*)
01-27 12:16

妖怪仕事しすぎーッ
01-27 13:27

誰か妖怪駆逐して
01-27 14:41

『全豪・ナダル 準々決勝敗退』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/5ETA0WDLw5
01-27 14:43

RT @merosugekido: 道民は激怒した。必ず、かの送料を除かなければならぬと決意した。道民には別途料金がわからぬ。道民は、同じ日本人である。笛を吹き、牛と遊んで暮して来た。けれども「北海道、沖縄、離島を除く」という文に対しては、人一倍に敏感であった。
01-27 23:42

01/26のツイートまとめ

myui24

やっべノーレって錦織のライバルだったんだ知らなかった!
01-26 00:01

2日間も交渉して、コンシェルジュの通常の業務邪魔したのか恥知らずめ
01-26 00:02

新球場の年間指定席が初の完売したのは、黒田に加えて新井が帰ってくるからなんですって受けるwwww
01-26 00:08

湯ったり信州温泉紀行って番組やってる!
01-26 00:46

最初は渋温泉!
01-26 00:48

このめんこいで放送されてる番組、全国のフジ系列でも放送中なんですかね?
01-26 00:51

お松代
01-26 00:56

松代から野沢へ戻ったw
01-26 01:03

高山村きたー(`・ω・´)
01-26 01:09

続いて小布施(`・ω・´)
01-26 01:11

続きを読む

01/25のツイートまとめ

myui24

レス番17で笑い死ぬかと思った>前のツイート
01-25 01:44

佐々木希「あの人落としてみようかな」 - キニ速 http://t.co/MiVOd9t97q
01-25 01:44

実況垢でツイートしてたので再ツイート。前の前のツイートは前のツイートのことを言っていた……ってややこしいヽ(`Д´)ノ
01-25 01:45

フェレールのジョークが真剣な話にされちゃってる……
01-25 02:01

誰かクリーム売ってよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
01-25 02:50

「青春!アリスポ〜SPORTS×MANGA〜マエケンを生んだ”リアル野球漫画”」 http://t.co/bRv7eyAiB6ですって
01-25 03:37

@onioni2004 いま確認した。貿易センター詰まったり緊急に必要な品があったら、できる限り協力するから言ってね http://t.co/mWj6CzZVDV
01-25 10:26

@onioni2004 序盤に作ったビルを壊して、最高級住宅のビルに作り直してますから(`・ω・´)
01-25 11:11

『全豪・ナダル 4回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/3ufkieX9xQ
01-25 15:35

キリオスv.セッピ、テニス好き
01-25 19:59

続きを読む

01/24のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 化石燃料で発電してると実績解除されるよ(・∀・)
01-24 10:34

RT @oirabokko: おいらぼっこ。すんげぇニュースだぞ!あす日曜日、ニコニコ動画で鉄神ガンライザーNEO全13話を一挙放送するぞ!【出演】鈴木裕樹、加村真美、及川拓郎監督【時間】夜8時~ 1話‐4話9時頃~ スタジオトーク生放送10時頃~ 5話‐13話…
01-24 10:35

WOWOWオンデマンド何回ログインさせれば気がすむんですか……ハイセンスアリーナ別に見たくないのよ別回線にしてよヽ(`Д´)ノ
01-24 17:15

テレビでやってる試合はテレビで見ようよオンデマンドで見てないで
01-24 17:19

相手もイケメンだなあと思ってよく見たらシモンだった。久しぶりだな。
01-24 17:20

やっとマーガレットコート繋がった
01-24 17:24

ロッドレイバーのジョコビッチだろうと思ったら、マーガレットコートにきた。次の対戦相手は重要ですね!
01-24 18:19

錦織戦でもないのに錦織万歳中継聞かされる不思議
01-24 18:52

さっきからなんなんだこの実況解説。そんなにフェレール嫌い?
01-24 19:58

『全豪・フェレール 3回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/5OWhm30viF
01-24 21:19

続きを読む

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR