03/30のツイートまとめ

myui24

しょーたんまえぬとかキャイキャイしている声ヲタのお嬢さん方が、森久保さんと呼んでるのを見て、自分がすごく年寄りになった気がした
03-30 20:22

RT @yone_lib: 明治大学 米沢嘉博記念図書館 次回イベントのご紹介です。4月4日(土)16時より「アンジーは私の理想の男性だった! ~ヤマザキマリ「はみだしっ子」を語る~」を開催いたします。会場は明治大学リバティタワー6階 1063教室です。 http://t.co
03-30 23:20

人気が高かったのはアンジーなんだろうなぁ……しかし私はサーニン派(`・ω・´) > RT
03-30 23:21

はみだしっ子はさすがにリアルタイムではなかったので、語る相手もいなかった分、語れと言われれば今でもいくらだって語れる
03-30 23:23

むねりんが相変わらず意味わかんなすぎて草不可避
03-30 23:29

03/29のツイートまとめ

myui24

今日はBS朝日でも中継あるんだ。始球式は無理だろうけど、場内アナウンスは一部聴けるね!
03-29 11:48

中継始まった。西武プリンス行きたかった
03-29 12:45

やっと国歌か。始球式まであとちょっと
03-29 12:53

帽子とったナカジ初めて見た……なんだこれなんだこれwww
03-29 12:55

森田んの球を受けたのが誰だったのかわからなかった
03-29 12:58

私が見てわからない&ベンチ入り選手のメンツから岡田だったと推定。しょーたんの球を受けたのは斉藤彰吾でした。
03-29 13:04

だめだ、最早帽子かぶってても笑えるよナカジ
03-29 13:11

西武今季初失点
03-29 13:17

終了。攻撃引っ張ったライオンズ選手たち偉い。
03-29 14:30

@hana_chika 海を越えても無援護だったけど、帰ってきても相変わらず自援護するしかないんですね……。・゚・(ノД`)・゚・。
03-29 15:01

続きを読む

03/28のツイートまとめ

myui24

『マイアミ・ナダル 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/Y2lU0BntGY
03-28 13:19

錦織は日本時間0時か。NHK歓喜やね。
03-28 13:24

森友哉の今季初打点見てる間に勝さんが降板してた(´・ω・`)それにしてもナカジは相変わらずである。1塁ランナーと1塁コーチが交わす会話に、1塁手が普通に加わんなw
03-28 15:14

秋山(´・ω・`)
03-28 16:05

今日も福山か
03-28 16:07

ライオンズ久々の単独首位が視野に入ってきた
03-28 16:08

いつの間にか榊原が投げてる。頑張れ(>_<) 生き残れ(>_<)
03-28 16:24

榊原抑えた
03-28 16:29

ライオンズ暫定単独首位。高橋朋己暫定セーブ王。とりあえず単独を取りたいところですが……
03-28 16:38

打のヒーローは浅村だった。森友哉を期待してた(´・ω・`)
03-28 16:42

続きを読む

03/27のツイートまとめ

myui24

だからさ! 歌い手本人PVやめようよ! アニメ絵でいいじゃないですか!!
03-27 01:10

これで終わりなのかよ!!!!
03-27 01:58

@onioni2004 特に誰も
03-27 01:59

じゅんじゅん勘弁してwww
03-27 02:05

殺せんせーが可愛すぎる(*´Д`)
03-27 02:13

なにこれ草野球?
03-27 21:21

聖澤にヒットが出た
03-27 21:34

ふー勝った。大谷開幕戦勝利、と。
03-27 21:35

ニュース見づらい季節が始まったなぁ
03-27 21:36

今年もポリーの尻尾はけしからん
03-27 21:39

続きを読む

03/26のツイートまとめ

myui24

歌い手メインのPVっていらなくないですかね。歌の良し悪しと歌い手の容姿は比例しないわけで、うん、ファンは嬉しいのかもしれないけど、ね? うん……この時間のCMって基本アニメ関連曲なんだもの、アニメから引っ張ってきた映像でいいと思います!
03-26 00:31

もう一度小宇宙を燃やさないかって言われた一度ならずいつでも燃やしてますけど、どうしたら……
03-26 00:58

明日NPB開幕。マイアミも2Rに入る。しかしHDの空きがない。
03-26 23:44

RT @ihatoblog: きくっちです★普代村初のマスコットキャラクターである、すきコンブの「すっきぃ」と塩蔵コンブの「エンゾー」。彼らの缶バッチが普代駅内の「ふだいのアンテナショップ」で購入できます!!きくっちも付けてます(*^^) #岩手 #普代村 http://t.c
03-26 23:46

普代村は銀次を模したマスコットキャラ作ったら良いと思います > RT
03-26 23:46

ラファの公式アカウントは西語ツイートの後に英語ツイートもしてくれるから、ついつい英語のほうを読んでしまう。西語ツイートしかしない他のスペイン選手と較べて、どちらがより西語勉強中の私に優しいのかわからなくなる
03-26 23:51

03/25のツイートまとめ

myui24

QB47ってこんな早い時間だったっけ? #nhk
03-25 19:32

03/23のツイートまとめ

myui24

また地震か
03-23 22:57

蜂の子=幼虫サナギ=蛹イナゴ=成虫信州人は虫のどの形態でも食える宇宙時代が本当に虫食になるなら、宇宙時代をリードするのは信州人に決定(`・ω・´)
03-23 23:20

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR