05/30のツイートまとめ

myui24

アニメをリアルタイム視聴しながら実況ツイートすると勝手にまとめられるのが嫌ちゃんと一言入れてからまとめてください普通の社会人はその程度の苦労は当たり前にしてるんだから、アフィ厨も多少の苦労はして金の有り難みを知ったら良いよ
05-30 00:18

イギー。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:33

「突っ張った性格」当時はツンデレなんて言葉はなかった #bs11 #jojo_anime
05-30 00:36

アヴドゥルさん……イギー……。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:38

中の人同士はイベントで会えてもポルナレフはアヴドゥルには会えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:40

スージーQおばあちゃん(´∀`*) #bs11 #jojo_anime
05-30 00:40

30年前のホリィお嬢様は15歳のはず(ジョセフの発言より)小学生じゃないんだけど……ローゼス(ロリコン)の妄想を現実と取り違えたんですかね? #bs11 #jojo_anime
05-30 00:43

ローゼス△ #bs11 #jojo_anime
05-30 00:44

ホリィさん普通に和室生活してたのねドレッサーじゃなくて日本式の鏡台だった #bs11 #jojo_anime
05-30 00:48

ち、ちょっとは明るく来週を迎えられるよね!……イギー…………(´・ω・`) #bs11 #jojo_anime
05-30 00:54

続きを読む

05/29のツイートまとめ

myui24

パンチラインのお時間ですよ #mit #punchiline #noitamina
05-29 01:06

ミヤケンは岩手県民に喧嘩売ってると思うんですよね #mit #punchline #noitamina
05-29 01:10

ああ宮沢賢治ってそういう…… #mit #punchline #noitamina
05-29 01:13

これ、亀男どう見てもヤバイ #mit #punchline #noitamina
05-29 01:16

結局3つ目はなんなのか #mit #punchline #noitamina
05-29 01:20

パンチ=5マジかよ! #mit #punchline #noitamina
05-29 01:21

君のパン♡積みたいよ #mit #punchline #noitamina
05-29 01:31

1話見るたびに過去放送分全部見直さなければならないアニメなんという時間食い虫 #mit #punchline #noitamina
05-29 01:34

キルト履いたサントロのマレーインタビュー聞きたかったのに、なんでCM入れるかなWOWOWは
05-29 01:39

ちょえ!?なんでフェレールコート7になってるの!?!?
05-29 01:48

05/28のツイートまとめ

myui24

「ハナノミヤコ」というコードを見て花京院を思い出した私は、たぶん末期……近々ですね…………
05-28 00:01

あらやだグルビスシードダウン
05-28 00:12

錦織圭のスタジオインタビュー。今回はちょうど今中継してた試合が終了したところで良かった
05-28 00:13

今日はオンデマンドでコート1の中継ないのかよっ
05-28 00:16

Keiと圭なら前者のが簡単な気がするけど、錦織にとっては後者のが簡単なの? ……iの点打つのがめんどいのかな
05-28 00:21

今日もまた毎日のように言ってるセリフを繰り返す羽目になった……
05-28 19:27

『全仏・ナダル 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/9bekT7YPOp
05-28 22:44

05/27のツイートまとめ

myui24

【速報】ブシャール、ベーグル回避
05-27 00:55

ブシャール、先方のSFMをブレイクしてベーグル回避したと思ったら、もう一回SFMを凌いだ!ところで対戦相手のフランス人なんて読むの? ムラデノビッチ?
05-27 01:03

ブシャール、3度目のSFMを凌げるか?
05-27 01:05

3度目のSFMは凌げなかった……ブシャール1コケ
05-27 01:10

@wowowtennis 番組本編中に他プラグラムの番宣を見るためにWOWOWに金払ってるわけじゃありません
05-27 01:20

有料チャンネルで番組本編中に番宣するってクズすぎんだろWOWOW……
05-27 01:21

私はテニス見るためにWOWOWの視聴契約してるんであって番宣見るためじゃないんですよフィリップシャトリエの次の試合始まる前の隙間だからって、番宣なんてやってねーで他コート見せろやって話なんですよ
05-27 01:23

『全仏・ナダル 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/8YGsp5hNry
05-27 23:16

05/26のツイートまとめ

myui24

フェレール見ていて忘れてたけど、そういえばハムも試合してるんだっけとフジレテレビONEつけたら早速2点ビハインドだった。と書いてる間に1点返した。
05-26 18:35

『全仏・フェレール 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/2jPpz0diwR
05-26 19:41

05/24のツイートまとめ

myui24

谷風の攻略キャラ多種多様すぎんだろ!!!! #bstbs #sidonia_anime
05-24 00:17

くっそつむぎかわいいなくっそ #bstbs #sidonia_anime
05-24 00:21

たぶんこの先使われ続けるのだろう新しいグランドスラム公式サイトのデザインが使いづらすぎるMacBook Air 11’ は縦幅狭いから余計使いづらい
05-24 16:23

今日見たユニクロのCMにジョコビッチ出てたいつも思うんだけど、ユニクロはジョコビッチ囲う為にどれだけ費やしてるんだろう?
05-24 23:18

SPであのコードボールは……ブーイングする地元ファンの気持ちは解る解るけど錦織は悪くない
05-24 23:31

【速報】マチューベーグル回避
05-24 23:57

05/23のツイートまとめ

myui24

ポルナレフ…… #bs11 #jojo_anime
05-23 00:35

イギー(`・ω・´) #bs11 #jojo_anime
05-23 00:36

玄関でバニラ・アイス本体顔出してたけどまだ大丈夫だったんだ #bs11 #jojo_anime
05-23 00:38

ヴァニラのハート乱舞ってDIO様リスペクトなんだよね? リスペクトすべきはそこじゃないと思うけど #bs11 #jojo_anime
05-23 00:43

今窓際行ってるし、まだ大丈夫らしい #bs11 #jojo_anime
05-23 00:44

神砂嵐…… #bs11 #jojo_anime
05-23 00:46

ザフールボロボロ…… #bs11 #jojo_anime
05-23 00:52

この時点で相当涙目なので来週はもう見たくない…… #bs11 #jojo_anime
05-23 00:54

ジョジョ見るために録画していたタモリ倶楽部を今見ているわけですが同居人が西武線のウンチクを語り出した(`・ω・´)とりあえず、新井薬師とから辺は地下化するらしいよ
05-23 01:04

所沢駅からの新宿線→池袋線乗り入れ
05-23 01:08

続きを読む

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR