09/29のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 何を許すんです?
09-29 00:07

@onioni2004 いやだから何を許せばいいんです?
09-29 00:10

それで大爆死なのか……あちらの文化は判らんのぉ
09-29 00:19

またか……
09-29 00:35

唐突に3部の左右問題が私の脳を占拠した……
09-29 00:58

冒頭で作者自らネタ明かしてるミステリーって初めて見たわ……
09-29 01:07

地震大きい?
09-29 01:34

長かったけど大きくはなかった
09-29 01:34

最高にハイってやつになってるんだけど、どうしたらいい?
09-29 12:23

RT @FightersPR: 木佐貫選手の引退セレモニーは、明日の試合終了後に行います。#lovefighters #伝説になる覚悟はあるか
09-29 20:26

09/28のツイートまとめ

myui24

引退した稀哲と松葉杖の脇谷が観戦中@西武プリンス
09-28 20:30

西口さんの胴上げに交ざる涌井。・゚・(ノД`)・゚・。
09-28 22:21

ビクトリーロード前の花道にも自然に交ざる涌井
09-28 22:22

マウンドに置かれた西口さんのグラブとラストピッチのボールを、涌井が回収するんじゃないかとビクビクしたけど、ちゃんと光成が回収してた
09-28 22:27

西口さんの引退セレモニーで、他球団の現役選手(元チームメイト)達からのビデオメッセージが流れた時、他の選手達は大体「おー」とか稼頭央は「わーっ」だった場内の反応が、ナカジの時は「www」って感じで受けた
09-28 23:03

タレントが結婚したからってファンの方は何故荒れるんです?独身だからって、あなたと結婚する可能性はありませんよ?
09-28 23:40

木村拓哉が結婚した時に、子供の幼稚園の運動会だけどショックで行かないとか言ってた意味わかんない母親がいたけど、あれ、2000年のことだったのか……あの時の気の毒な子ももう二十歳くらいなのか……そうか……
09-28 23:45

09/27のツイートまとめ

myui24

明日は特撮ソング三昧NHK-FMを予約orアラームの用意はよろしいですか!
09-27 00:01

同居人がCS進出条件をせっせと計算してるのが羨ましい……後半戦はずっと上とも下とも離れた一人旅でさっさと順位も決まってしまったし消化試合がもっと新鮮なメンツだったら楽しめるのにそれもないし
09-27 00:32

Woking見てから生さだに戻ったら、さだが歌ってて驚いた
09-27 00:58

@hana_chika チャンピオンシップとか関係なさすぎて知らねーですよ
09-27 01:06

山川穂高今季初打席でタイムリー(`・ω・´)ベンチの稀哲が盛り上げている……
09-27 14:36

秋山に本日二度目のフォアとかさーしかもストレートのフォアですよ?森は酷いと思います
09-27 14:40

稀哲守備に就いたけど、裏は秋山からで稀哲は7番に入ってる打席は無理?
09-27 15:28

稀哲に回ったキャプテンありがと!
09-27 15:44

おれ家に帰ったらナベチョクまで泣いてたっていう稀哲の最終打席(録画)堪能するんだ……
09-27 15:51

帰宅したら、フィラーのリピート中継が、栗山キャプテンのところだったそして稀哲(`・ω・´)
09-27 16:58

続きを読む

09/26のツイートまとめ

myui24

昌が引退するなんて嘘だ
09-26 12:51

山川穂高が一軍登録(`・ω・´)
09-26 13:09

銀次さんきたわー #nhkbsp
09-26 18:15

移ろいやすい音程 #nhkbsp
09-26 18:41

あまちゃんは来週最終回かぁ #nhkbsp
09-26 19:30

プリキュアの黄色はどうしてこうもあざといのか #bs11
09-26 19:57

ホークスの貯金数が最下位チームの勝ち数を超えるかどうかに注目してたけど、さすがにできなさそうですね。可能性はあるけども
09-26 20:05

2030年の家族がどうとかいうドラマが終わった後に突然出てきたうどんの受けが、生々しすぎて怖かった
09-26 22:31

09/25のツイートまとめ

myui24

最近の子供は「12時10分前」を「11時50分」ではなく「12時8分くらい」と思うって聞いたことを思い出した #nhk
09-25 23:50

09/24のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 リアタイ視聴したけど、久しぶりに見たら私が知ってた頃のラグビー(20年ほど前)と全然違っててビックリした
09-24 00:47

@onioni2004 一番ビックリしたのはラインアウトでリフトしてたこと見た目の派手さがまるで違う
09-24 09:28

@onioni2004 どんだけ育ってから物心ついてるのよwググってみたら、95年のW杯ではまだリフトしてなかったらしいよ
09-24 13:51

地震なり
09-24 19:11

09/23のツイートまとめ

myui24

最近いつも、BS日テレでジャーダ先生やってる気がする
09-23 00:01

しかし、ジャーダ先生の特別寄せても上げてもいない谷間は圧倒的だよね……こんな乳を持ってたら、寄せない上げないブラが必要になるのも道理だわ。特にアメリカだと乳デカイ=バカ的なアレがあるわけだし
09-23 00:04

@onioni2004 今日まとめて再放送してたアンダースローしか見てなかったから面白かった
09-23 00:05

@onioni2004 検索したらハムだった
09-23 00:05

@onioni2004 西村って誰? 島田は誠だろうなって分かるけど、問題はそこではなく、なぜ横に当時からのレオ党がいるのに、検索しないと判らないのかなってことでしてね!
09-23 00:08

@onioni2004 ゲームの話だけならそうだろうけど、実際試合見に行ってるんだからパの主力選手くらいは知ってるだろってあと西村が徳文ちゃんだとは全然きづかなかった、ありがと
09-23 12:05

@hana_chika 間違いなくKIKUCHI33でした
09-23 12:06

今日のマックはHBCラジオで解説ラッキーbところで横でぎーたに打たれんな抑えろと煩いレオ党がいるんだけど無茶言うな秋山が打てば良いだけの話じゃないですか
09-23 13:10

車に戻る度、1点ずつ試合が動いてる
09-23 15:21

車に戻ったら3-1になってると思ったのに2-1のままだった法則終了(´・ω・`)
09-23 16:10

続きを読む

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR