11/29のツイートまとめ

myui24

日本では既に日付変わってるけど、スペインはまだ17時過ぎそろそろ結婚式終わったかな?今年のスペイン男子テニス会は結婚ラッシュでしたね
11-29 01:09

@hana_chika ちょうど今、fripSideアニサマで見てる
11-29 23:07

この緑は盛岡出身なのか #nhkbsp #anisama
11-29 23:25

待ってた「鎮魂歌 -レクイエム- 」 #nhkbsp #anisama
11-29 23:26

同居人「これは名曲 (ドヤ顔」お、おぅ…… #nhkbsp #anisama
11-29 23:56

団地妻がデコ出すのはやめたほうが良いと思うんだ #nhkbsp #anisama
11-29 23:58

11/28のツイートまとめ

myui24

本日14時からめんこいテレビで「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」のIGR編が放送されるようです。楽しみですねなお、IGRいわて銀河鉄道では青い森鉄道のモーリー誕生から6年以上遅れて、遂にイメージキャラクターが誕生するようです
11-28 00:02

数年ぶりにフィギュア見たら、羽生が異次元すぎて笑いが止まらなくなった
11-28 18:44

11/27のツイートまとめ

myui24

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その32 https://t.co/7jJr1mwJjD
11-27 23:17

RT @lions_official: 【NEWS】 11/28(土)地元 所沢の点灯式&トークショーに選手が参加! https://t.co/nHrDh1xCEZ #seibulions #npb
11-27 23:24

まいこだースポーツ店経営してるんだぁ星捕手ありがとう! | オーストラリア便りその38 - ☆星の部屋☆ - Yahoo!ブログ https://t.co/vdNwZGEXxV
11-27 23:29

自分のツイートとか、自分がフォローしてる選手とか見ると、まるでライオンズファンだよな。と思うけどInstaのフォロー状況はどこからどう見てもライオンズファンなので、Twitterはまだマシ
11-27 23:33

えー今の子たちの「富士山みたーい」「静岡にいる気分」という声を聞きたかったのに #nhk
11-27 23:35

11/26のツイートまとめ

myui24

@hana_chika おめでとうと言ってよいものかどうか悩むけど、μ’sおめ
11-26 21:34

ああ今日からディシディア稼動なんだ当分ゲーセン行けないな
11-26 23:53

11/25のツイートまとめ

myui24

またつけまか……もう許
11-25 08:19

原節子さん死去ですか
11-25 22:55

11/24のツイートまとめ

myui24

今朝初雪降ってたけど、その後雨に変わったそろそろまた雪になってるだろうか
11-24 00:08

その友達も、同じように思ってるからね! #etv
11-24 00:26

やばいオトナヘノベル、なんか違う意味で面白すぎる #etv
11-24 00:35

そんなに食べないで、どうやってその体積は作られたんですかね…… #etv
11-24 00:36

「オトメンの俺が編んだんだ」つピンクのベストどう見ても機械編みです! #etv
11-24 00:48

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その31 https://t.co/yWMBnLJo91
11-24 01:22

センシュアス・シティ総合ランキング14位……盛岡に何があるの?
11-24 23:49

11/23のツイートまとめ

myui24

NHKでサンダーバード番組やってるんだけど、2号に乗ってるのは3男なんだ。3号に乗ってるのは末っ子? え? じゃあ4号に次男……って4男か! 次男はどこにいるの?同居人「次男は宇宙でぼっちです」すげー次男すげーイギリスでも次男は次男なんだなぁ
11-23 23:09

同居人(次男)「次男は頭がいいから宇宙で分析担当なの!」必死かw
11-23 23:10

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR