04/29のツイートまとめ

myui24

ぐりりば捜索中 https://t.co/deoYLj84Yg
04-29 01:40

今日から道の駅あきた港でうどんの自販機が販売開始めっちゃ行列してる!
04-29 18:50

秋田港のうどん自販機惜別編 #nhk
04-29 23:16

再会編もやるの? #nhk
04-29 23:17

道の駅に移動したのはいいけど、17時で終了ってのがねやっぱり24時間いつでもうどん食べられるってのが良かったと思うんだというわけで、次のトレンドは角館のうどんラーメン自販機だ(`・ω・´) #nhk
04-29 23:21

IOTっていつ見ても顔文字に見える
04-29 23:53

あ、IoTか
04-29 23:53

04/27のツイートまとめ

myui24

どうしよう続かない
04-27 02:00

岩木山ー(*´Д`) #bs日テレ
04-27 02:32

OP始まるまでが長いよね #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:33

やっとAまた #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:36

入学式直後でその服装は寒すぎんだろ #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:37

たか丸くん #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:38

しっかりしたJSですね! #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:40

冬ちゃんも春ちゃんもいないなんて!! #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:42

今年は冬将軍が長く居座ってるという設定なので水木一郎に歌って追い払ってもらおう(提案) #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:43

岩手もばっけと言いますが、ばっけ勢力圏はどこまで広がっているでしょうか #bs日テレ #flyingwitch
04-27 02:51

続きを読む

04/26のツイートまとめ

myui24

地震くるとビクる
04-26 19:22

今初めてにっかり青江が真剣必殺出したんだがこの人、こんな厨二仕様だったのか……
04-26 22:07

04/25のツイートまとめ

myui24

おっくんバカだけど果てしなくバカだけど、三大兄貴に育てられただけあっていい子だから、酷いこと言わないで(>_<) #bs11
04-25 00:06

そう言えば真田丸の高木渉はいつ再登場するの? #bs11 #jojo_anime
04-25 00:07

おっくん大人しくしてて黙っててお願い(>_<) #bs11 #jojo_anime
04-25 00:08

おっくんいい子(´∀`*) #bs11 #jojo_anime
04-25 00:10

やっぱり4部1の萌えキャラだよね、おっくんは #bs11 #jojo_anime
04-25 00:11

露伴先生出てくるまでまだまだですね #bs11 #jojo_anime
04-25 00:26

分かったから修造黙ってwww #bs朝日
04-25 00:31

04/24のツイートまとめ

myui24

再来月でラファもう30歳だよ今気づいて愕然
04-24 00:15

ラファバルセロナオープン勝利まであとマッチ1勝
04-24 00:46

なんか分かんないけど隠蔽高いと一瞬消える?@とうらぶ
04-24 01:14

来月は稀哲ーーー! #nhk
04-24 22:38

DTCO潔いけど気にしすぎw #ntv
04-24 22:56

@onioni2004 海なし県出身者的には脇坂安治のが出てこない
04-24 23:41

04/23のツイートまとめ

myui24

ふゆが来るー #nhk
04-23 21:00

実況の人が少ないと思ったら BSプレミアムだった #nhkbsp
04-23 21:04

幼妻ええのぉ #nhkbsp
04-23 21:17

ナツちゃん頑張ってる(´∀`*) #nhkbsp
04-23 21:18

大阪城停止後 https://t.co/v0JFKUbu7C
04-23 21:25

RT @NihonFukushiUni: 1000年に2人目の美少女として話題の #加村真美 さん #温水洋一 さん 望月綾乃( #おーえすゆー )さん出演!日本福祉大学WEBドラマ「おいでよ!スポーツ科学部(仮)」第2話公開!https://t.co/2xSDMILc1P h…
04-23 21:29

ここまで吉本新喜劇 #nhkbsp
04-23 22:03

ふー面白かった特に総集編 #nhkbsp
04-23 22:29

04/20のツイートまとめ

myui24

スマホケースって音量ボタン周りの細いところが気づくと割れてて困るね
04-20 00:42

山伏国広って「唸れ拙僧の筋肉!」とか叫ぶ割に全然露出してなくて腹立つわー筋肉自慢なら筋肉見せてくれませんかね!
04-20 00:52

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR