07/30のツイートまとめ

myui24

へー津軽vs南部の綱引きやったんだと思ってたら南部代表がE5系着た七戸はやぶさPR隊で噴いた
07-30 21:00

6チームも出てたのね | 平内・野辺地町の境界で津軽と南部綱引き合戦 https://t.co/rpbI4LYNKt @YouTubeさんから
07-30 22:56

07/29のツイートまとめ

myui24

珍走をパトカーが追いかけてる模様
07-29 21:32

本放送の時にも思ったけど、ご年配の方のイントネーションがめっちゃ地元隣県なのに
07-29 22:59

72時間に出演した皆さんを追跡取材してほしいその後を知りたい方が多すぎる #nhk
07-29 23:13

なんだ予告最後の衝撃映像…… #nhk
07-29 23:15

ヌベスコ + ゲーム = myuiさん#あなたは何と何で出来てるかhttps://t.co/RnebT3gSL3└(՞ةڼ◔)」♪└(՞ةڼ◔)」♪└(՞ةڼ◔)」♪└(՞ةڼ◔)」♪└(՞ةڼ◔)」♪
07-29 23:36

07/28のツイートまとめ

myui24

ポケモンGOにログインできない
07-28 20:39

07/27のツイートまとめ

myui24

近所の中学は昨日から夏休みに入ったけど、部活はある野球部くん達がお昼休みにユニフォーム着たまま近所のスーパーへ……って何故通りすがりの公園で3on3始めた!?元気すぎて同じ種族だとは思えない
07-27 12:25

たまたまたニュース見なかったら関東で地震起きてた
07-27 23:56

07/25のツイートまとめ

myui24

まじかもりもりかなんだろう、櫻井もそうだけど、声は大好きなのに違う……でも櫻井ももりもりも音監さんも誰も何一つ悪くない私の脳が自分のイメージで凝り固まりすぎてるだけ。原作が古すぎるアニメは仕方ないの…… #bs11 #jojo_anime
07-25 00:28

そう言えば、若ジョセフの声に慣れるより前に3部になったんだったそれに比べたら他のキャラはもっと簡単に慣れる、はず #bs11 #jojo_anime
07-25 00:30

食戟のソーマ2期ってやってたんだっけ、たった今放送中だけど櫻井出演作品でも見る気が湧かず1期3話で脱落しましたが相変わらず食材に何の感謝もない料理人が、料理を道具にバトルしてるのね
07-25 01:56

ポケモンGO はポケストへ行くのが楽しい https://t.co/VSJARIaP0P
07-25 03:31

調理中、調味料の量を説明するのに「1秒たらす」って斬新だな
07-25 13:49

07/24のツイートまとめ

myui24

私内ランキング(若手女優)でトップテナーの小芝風花ちゃんが出てる可愛い(*´Д`) #nhk
07-24 00:10

「考えるな感じろって感じました」可愛い(*´Д`) #nhk
07-24 00:24

小芝風花ちゃん可愛かったなんかね、もうね、存在するだけで可愛いの凄いよね!続けてCMは松岡茉優ちゃんが可愛いひたすら可愛い #nhk
07-24 00:49

ベルセルクは毎回本編放送前に前回の再放送してくれるのがいいよねWOWOWさんありがとう!(毎週録画忘れていたかどうか確認しつつ)
07-24 00:51

見逃してた絶望編2話、今見てるみんなでゲームしてるいろいろと疑問点はあるんだけど、みんな楽しそうで嬉しそうでもうなんでもいいこれが正史でいいスーパーダンガンロンパ2なんてただの妄想だったんだよ!(2回目) #ダンガンロンパ3
07-24 01:15

でも未来編は妄想と私の中で決まった(朝日奈っち保存の法則を適用)ので、なら絶望編が正史なら #ダンガンロンパ3 って何?
07-24 01:17

はあ!?若の妹こんななの?てかなんなのCパートどういうことなのみんなでワチャワチャしてるのが正史でいいんだってば!!! #ダンガンロンパ3
07-24 01:22

PS 3 / PS Vita「FinalFantasy10 HD Remaster」 3周目 その1 https://t.co/JZqx4rjKxg
07-24 03:24

今日は(推定)春ちゃん主役回! #nhk
07-24 19:58

いきなり春ちゃんですよ松岡茉優ちゃんいつも可愛いけど、春ちゃんはいつも以上に可愛いよね! #nhk
07-24 20:04

続きを読む

07/23のツイートまとめ

myui24

今日になって最初のチュートリアルでピカチュウゲットできたこと知ったけど、やり直さない
07-23 18:41

初めてポケモンに逃げられた(´・ω・`)
07-23 22:33

とりあえず今日はあと一回ポケモンゲットしようトレーナーがLv.5になったらCP3桁が出てくるようになったでも一番大好きなゴルダックに進化してくれるコダックが全く出てきてくれないの。いっそゴルダックが出てきてくれてもいいんだけど https://t.co/UPiKc6452q
07-23 23:54

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR