08/30のツイートまとめ

myui24

白夜様のかませっぷりに涙を禁じえないwww #bs11 #ダンガンロンパ3
08-30 00:42

レア太刀勢が80代になったので7-2投入金盾剥げまくった……手入れ資材半減キャンペーン中の7-2周回は諦めて90代まで育てる明日昼までに貞ちゃん入手するつもりだったんだけどな
08-30 02:28

お、大坂セットオール
08-30 03:29

ラファ33分で1セットアップ
08-30 03:44

08/29のツイートまとめ

myui24

早速ヒートポリシー発動しそうな天気だけど大丈夫かなあ
08-29 21:25

08/28のツイートまとめ

myui24

RT @pisiinu: クレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が森川智之と聞いて、みんな思ったことを描きました。 https://t.co/kzZ2gdxY04
08-28 01:13

夏が終わる https://t.co/7S19GA6N1t
08-28 01:38

今日のバリバラやばいwww #etv
08-28 19:01

ニコ実で日テレの実況見たら、Eテレの話ばかりしてる #etv
08-28 19:06

今日の真田丸は松岡茉優的に神回だった。まだ序盤だけど
08-28 20:10

@myui24 今日はもう出ないかと思ったけど、まだ出番あった。かわわ(*´Д`)
08-28 20:30

煽りおる
08-28 20:32

RT @ningen96: https://t.co/Yu8xj3ODxT
08-28 23:54

08/26のツイートまとめ

myui24

なんで子役がこんな時間に生出演?学校は?と思ったけど、向こうはまだ夏休みなんだっ
08-26 08:34

もりもり今日からだったのか
08-26 23:13

08/25のツイートまとめ

myui24

TLが賑やかだから何かと思ったら、ダルビッシュがホームラン打ったのか
08-25 13:17

08/23のツイートまとめ

myui24

iPhoneの緊急警報の音で7時に起きた市内一部の避難準備情報解除のお知らせだった解除で警報鳴らさなくても思うけど緊急警報は緊急警報だから仕方ない、の?
08-23 07:21

RT @DavidFerrerGDF: (via @mcboada IG)"Good day of work getting ready for the @usopen!"Vamos @DavidFerrer87 y @feliciano_lopez! #usopen ht…
08-23 07:21

起きていきなり目の保養できたー >RT
08-23 07:21

暗証番号間違えてカードロックされる1回目「あれ、打ち間違えたかな?」2回目「あ、別のカードの暗証番号入れてた」3回目「……打ち間違えたorz」せめて6回の猶予をいただきたい
08-23 09:54

08/22のツイートまとめ

myui24

ロシアは昨日はリボンが異常だったけど今日はクラブ・フープが異常だった
08-22 00:05

スペインの団体のメダルは20年ぶりなんですっておめでとうロシアはおめでとうと言っていいのか首を傾げる異次元ぶり。ミス出て普通の戦いになるなんて(>_<)日本も入賞おめでとう
08-22 00:31

今実家から電話きたニュース見てたら千葉辺りに台風上陸したけど、そっちは大丈夫かってうち、盛岡なんですが……親の脳内日本地図どうなってるんだ……同居人の実家を心配してくださいよ(>_<)
08-22 15:21

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR