11/29のツイートまとめ

myui24

先週うどんが栄輔さんでかっ飛ばしすぎたせいか、今週は強制うけキャン続き
11-29 08:25

@myui24 今週どころか先週の金曜日も強制うけキャンだっけ先週の木曜日がとにかく凄かったよね、シックスパックできたわ
11-29 08:35

そこそこ長い地震
11-29 10:03

11/27のツイートまとめ

myui24

iPhoneの充電ケーブルが姿を消した出かける前、バッグに突っ込んで、結局使わず帰って来て、バッグから出そうと思ったらなかったどこへ落としたんだ(´・ω・`)
11-27 17:47

見たいような見たくないような……
11-27 18:19

フェデラー今アブダビでメルセデスにいるらしいどうせならザグレブでクロアチアとアルゼンチン応援しませんかね?
11-27 22:17

@hana_chika 空港はまだ分かるけど駅はいかがなものかモータリゼーションに対抗して欲しい、鉄道は
11-27 22:18

11/26のツイートまとめ

myui24

なぜ空港にAXELAが展示されてるのだろう? https://t.co/wMQAd0KuXf
11-26 09:49

仙台まで戻ったー https://t.co/gklkEu7g2h
11-26 12:19

留守にしてる間、盛岡の予想最低気温が2回ほど-4度以下になっていたので水道管凍ってないか心配してたけど、帰宅してみたら室温12度だった全然余裕だった腐っても11月(いつも水抜きしてなかったら確実に凍ってたって時は室温9度以下とかになってる)
11-26 18:23

RT @tassotakuya: 松本零士先生に、マンガ郷いわて特別賞の副賞として岩手県オリジナル米「銀河のしずく」99.9キロと銀河鉄瓶という感じの銀色の南部鉄瓶を贈呈。トークで私はテレビ版999の主題歌を歌い、「幸せ」や「希望」というキーワードが岩手県政と同じと説明。 ht…
11-26 22:30

RT @newsnyunyu: 「銀河鉄道999」は賢治作品との出合いから 松本零士さんが岩手県知事とトーク/岩手(IBC岩手放送) https://t.co/N5C8IBQw6Z
11-26 22:31

11/25のツイートまとめ

myui24

福山でお昼ご飯 https://t.co/tAtsl2RsjZ
11-25 12:15

行列してなかったから尾道の朱華園で中華そば食べた https://t.co/ePA8cH0st6
11-25 16:51

@onioni2004 YES!YES!YES!
11-25 16:51

一緒に撮ってないけど呟いてみる https://t.co/7qRwcqDOS1
11-25 20:15

11/24のツイートまとめ

myui24

寄り道したったー広島駅周りで2度お店の場所訊かれたけど知らんがな(´・ω・`)なに私地元感出してるの?道尋ねる人にしか見えない赤いユニ装備してるの?? https://t.co/zd2dheqFGC
11-24 16:50

「婚活」も山田先生発の言葉だったんだ単位何コマ分か忘れたくらい貰ったり山田先生のお世話になりすぎだわ
11-24 22:14

11/23のツイートまとめ

myui24

仙台空港手続き待ち昨日だったら大変なことになってたかな https://t.co/tj1uHVROFI
11-23 07:27

広島駅きたー https://t.co/Kr9tavWhO3
11-23 11:35

再び広島駅に戻ったらカープファンの帝国になってた道行く人の半分くらい赤かった昼間(ファン感)はお楽しみでしたね https://t.co/8lQ2CnhHX6
11-23 16:39

@hana_chika おかげさまで無事一日過ごせましたm(_ _)m
11-23 18:33

RT @roudokuya_dajai: 「アリーテ姫」でお世話になった片渕須直@katabuchi_sunao監督作品「この世界の片隅に」を観ました✩︎こころに沁みて沁みて、透明な何かが流れました゚・*:.。. .。.:*・゜ほー https://t.co/aGtf
11-23 18:54

11/22のツイートまとめ

myui24

M7.3あったんだ福島に津波警報。広い範囲で津波注意報
11-22 06:23

不要不急の首相会見中継はいらんので、現況をお願いします #nhk
11-22 07:26

だから不要不急の官房長官はお控え頂けませんでしょうか迅速に対応してますアピールが必要なんだろうけど、既に情報古くなってるんだから「やりました」って情報だけ報道すればいいんじゃないですかね? #nhk
11-22 07:45

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR