12/30のツイートまとめ

myui24

はな子がいなくなった井の頭の動物園って、集客どうするんだろう? #nhk
12-30 00:23

こんなにホストっぽいのに大学生か札幌が大都会は同意する正直東京より大都会な気がする東京はもはや異次元 #nhk
12-30 00:29

函館ならすぐだね……「エイト」なんて名前つけられる子供の身にもなれよ #nhk
12-30 00:31

ただでさえ重い番組なのに……この空気の中で唄う松崎さんマジプロ #nhk
12-30 01:16

1年間一緒に同じ番組見てきても、同居人と私で覚えてるところがぜんぜん違う #nhk
12-30 01:20

そろそろすやぁすっかな
12-30 01:59

かもっプルwww
12-30 02:00

初めて羽生SAに立ち寄ったなんか凄かった https://t.co/4CzmnmaJQC
12-30 15:20

12/29のツイートまとめ

myui24

バックアップからの転送時間残り約2分のまま1時間経とうとしてるんだけど……うちのMacの中にDIOさまいる?ザ・ワールドしてる?承太郎さん早く倒してくださいお願いします
12-29 11:57

無事親指シフト導入完了あとは明日HUB買ってくるだけ
12-29 18:26

朝までドキュメント72時間始まった途中で寝るけどあ「わいはー」 #nhk
12-29 23:26

親指シフト使ってたらカギカッコ出なくて焦ったけど、環境設定弄れば良いだけだった
12-29 23:29

12/28のツイートまとめ

myui24

CopaPeugeotの開始時刻調べるのに時間かかったなんでみんな日付だけで時刻は言わないの?あとプジョーのスペル覚えてなくて(読めるけど書けない)面倒だった
12-28 00:26

真面目にナレーションする杉田の声聞いてると笑いがこみ上げてくる
12-28 22:43

12/27のツイートまとめ

myui24

「ファンじゃないけど」って枕詞使うクズども駆逐されたらいいのに
12-27 15:09

MacbookAirに痛恨の一撃を喰らわせてしまった
12-27 21:55

12/26のツイートまとめ

myui24

早人くん……(´;ω;`)ブワッ #bs11 #jojo_anime
12-26 00:20

ヒトデ博士の誕生である #bs11 #jojo_anime
12-26 00:22

リア充EDwww #bs11 #jojo_anime
12-26 00:23

5部は2018年春辺りからかな #bs11 #jojo_anime
12-26 00:27

本放送で録り逃してしまったけど、この一挙放送で捕捉する #bs11 #rewrite_tv
12-26 00:35

RT @chiyomaru5pb: 【世界最速ポロリ】伝説の神ゲー『YU-NO』アニメ化しますヽ(*゚д゚)ノ#yu-no
12-26 22:09

「となりのシムラ」山下リオちゃんがめちゃくちゃ可愛くて美人だったから満足内容はともかく内容はともかく #nhk
12-26 22:52

12/25のツイートまとめ

myui24

RT @PlayStation_jp: 【21時より!】『GRAVITY DAZE 2』×『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』コラボ番組「ダンガンGRAVITY生放送」は本日放送! https://t.co/Ht6B4qemtn #PS4 #グラビティデイズ…
12-25 18:24

RT @tv_life: 「デジモンアドベンチャー tri.」ニコ生特番が17年1・10放送!「デジモンテイマーズ」一挙放送も決定 https://t.co/KPRXLdNTnY #デジモン
12-25 20:31

12/24のツイートまとめ

myui24

県内のお天気を伝える上原アナウンサー今年は雪が少ないということで「トナカイのソリの進み具合も、あまり良くないかもしれませんね」クリスマスだけにポエムが炸裂している #nhk
12-24 18:56

上原アナの年越しポエムや年明けポエムは聞いたことないなあと思ったけど、年末年始は私いつも帰省してて岩手のローカル番組見られないんだった気づいた以上、今年はローカルニュース録画しておこうかな #nhk
12-24 19:01

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR