02/16のツイートまとめ

myui24

blogを更新しました | 途中経過 https://t.co/q64VNicgHy
02-16 00:23

東北のお天気リレーでNHK盛岡から上原アナがお伝えしてくださったわけですが岩手の最高気温以上に勢いのある上原さんでした
02-16 08:01

「べっぴんさん」小山さんの変遷大急ですから ↓キアリスですから ↓悦子ですから ←今ここ
02-16 08:06

02/15のツイートまとめ

myui24

「勇者司令ダグオン」の1話見たら当時の各種新幹線が次々登場した同居人がいちいち「山形新幹線つばさ」とか解説入れるのにドン引きした……何年前だよ……なんで即分かるんだよ……
02-15 02:16

20年以上前の新幹線って何世代前だよ……マジでなんで判るんだよ……
02-15 02:18

井深克彦『失恋男子-シツレンバナシ-』⇒ https://t.co/QDRCypdF5x #アメブロ @ameba_officialさんから
02-15 22:58

Googleストリートビューに写り込んだイーグルス吉持覚えた見たことないけどたぶん忘れないhttps://t.co/wep2mXZ2Jo
02-15 23:24

おまえらの反応が顕著ですな! #nhk
02-15 23:35

02/13のツイートまとめ

myui24

RT @nakamukae: Googleの人工知能が人間でも出来ないようなモザイクの被写体の特定をしたらしいけどかれこれ数10年ディープラーニングしてきた君らの脳ならこの位のモザイクは見破れるでしょ https://t.co/IMWR7u0n6L
02-13 00:43

今年の櫻山神社の鬼はヴァニラ・アイスらしい雪あかり行かなかったからまだ見てない
02-13 22:14

02/12のツイートまとめ

myui24

6章で被害者(負傷者)になり実は黒幕だった https://t.co/LWh5OOjmNO #もしあなたがコロシアイ学園生活に巻き込まれたら #スロットメーカーやばい、主役だ※個人の感想です
02-12 23:52

02/11のツイートまとめ

myui24

最近早寝になってたけど、一日持たなくて夕方一眠りしたりしちゃうので、宵っ張りに戻った
02-11 02:21

鞍掛豆でひたし豆作ったけど、先日おでん作った時に多めに出汁引いといて転用したからかつお味が強い美味しいけど通常のひたし豆とはなんか違う美味しいんだけど……美味しいんだけどコレジャナイ
02-11 02:28

キスの一つもしてるわけでないのに凄いエロシーンだったさすがは壇蜜 #nhk
02-11 21:30

精霊の守り人シーズン2初めて見た映像が美しいおでんさまが美しい壇蜜様が美しい二人のシーンが美しいとにかく美しいそのせいか鈴木亮平が美しいことに気づいた
02-11 21:59

あとなんか凄いイケメンパラダイスだった
02-11 21:59

あー去年はGAORAでハムのキャンプ中継は見てたんだよなほぼ一年間スポニューくらいしか見てなかったら、スタッフがまるで分からなくなった #nhk
02-11 22:13

何度聞いてもいつ聞いてもやたらいい声だな! #nhk
02-11 23:21

#nhk がクソなことしてくれたので3月のライオンちゃんと録れなかったとりあえず、毎週同じ時間に放送してくれませんかね!
02-11 23:32

02/10のツイートまとめ

myui24

えいすけさんのガチペド時代 #nhk
02-10 08:23

RT @mami__12: 4月3日よりテレビ神奈川で放送がスタートする新音楽情報バラエティ「関内デビル」(毎週月曜~金曜 23:30~24:00)にMCとしてレギュラー出演することが決まりました!一生懸命がんばります!よろしくお願いします!! https://t.co/
02-10 21:49

「つなげて!全国"鉄道むすめ"巡り」×「駅メモ!」 O2Oコラボキャンペーン開催! 盛岡駅だけで入手できる限定スタンプも登場! | 株式会社モバイルファクトリー https://t.co/2yXEgh7tu1
02-10 21:50

blogを更新しました | PS3 / PS Vita「FinalFnatasy10 HD Remaster」 3周目 その3 https://t.co/QqhJ5VJKoi https://t.co/W3NuY2UxYO
02-10 23:52

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR