04/08のツイートまとめ

myui24

毎朝BSプレミアムと総合で見て、土曜日の一挙放送も見るひよっこ見る同居人があまちゃん以来の入れ込みよう
04-08 09:33

昨日WOWOWで放送開始のベルセルク2期、自動追尾でちゃんと録ってたと思ってたけど、13話が録れてなかった次の金曜(14日)22時からは14話しか再放送されません13話の再放送は4月13日25:50~(14日01:50~)です最初13話の再放送ないのかと焦った!
04-08 17:17

高速道路トラックの旅、米山から見てたら磐越入って郡山から東北道とかいつも私が通るルートすぎる
04-08 20:32

国見SA上りは時々止まるけど、下りは1回か2回しか止まったことない
04-08 20:33

岩手来たと思ったら通り抜けた(´・ω・`)
04-08 20:43

新しめのフェリーだけど、私乗ったのよりもっと新しいかな?
04-08 20:45

今度は中国地方で地震ですか今日は日本中あちこちで揺れてますね
04-08 20:45

道東道入った私的に未知のゾーン
04-08 20:48

blogを更新しました | 人生最大の買い物 https://t.co/bJymQWihdA
04-08 23:28

来週から櫻井出る……と思ったけど、先週今週も含め、この枠ずっと櫻井のターン!
04-08 23:47

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR