05/30のツイートまとめ

myui24

『全仏・フェレール 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/RL6cBrRoRv
05-30 03:09

ベルダスコがサーシャに勝った
05-30 22:21

05/29のツイートまとめ

myui24

今週は見たくない……。゚(゚´Д`゚)゚。 #nhkbsp
05-29 07:32

朝出社したら今日倒産したってよりは余裕あるとは言え厳しいよね #nhkbsp
05-29 07:46

スペイン人だらけのフィリップシャトリエなのにラファは含まれない…だと…スザンヌ・ランランはWOWOWメンバーズオンデマンドで見られるだろうから良しとして、コート17が困る
05-29 08:46

あ、WOWOWの中継予定にラファ入ってた
05-29 08:47

WOWOWつけてただけなのに朝からキョドった心構えないところに突然櫻井の声ぶっこんでくるのやめてください!
05-29 09:25

ラファの色がわりと普通
05-29 20:56

ボールパーソンはノーレ応援するよね、これ
05-29 22:35

『全仏・ナダル 1回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/m48wDExHVw
05-29 22:59

05/28のツイートまとめ

myui24

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-28 11:58

17時30分に備えてWOWOWライブつけてたけど、初日はプライムだということに気づいたライブからゴーストバスターズになった
05-28 17:18

いつの間にかぼっちツアーじゃなくなってたのか
05-28 17:50

第1シードのケルバー負けたマカロワ勝った
05-28 21:06

現在奈良が戦っている相手、アニシモアは現在15歳15歳には見えねーよ!と思ったけど、よく見ると肉付きが薄い辺りが15歳なんだろうと納得
05-28 23:42

05/27のツイートまとめ

myui24

中村に続いて綿引さんまで退場なの……
05-27 07:37

竜星涼くんの次のテレビ仕事はなんだろう
05-27 07:45

中野と山ノ内で震度3震源位置が近いと思ったけど、やっぱり近かった
05-27 21:05

18時台2回と21時前後の地震全部震源同じだけど、あの辺で何が起きてる?
05-27 21:20

blogを更新しました | ブラーバ ジェット https://t.co/KtJJp87333 https://t.co/H4MqxDg8JN
05-27 23:53

05/26のツイートまとめ

myui24

フェレールトップハーフラファボトム
05-26 23:36

05/24のツイートまとめ

myui24

なんだこの凄まじい音の雷は
05-24 00:36

2度目の雷は普通の雷で安堵
05-24 00:40

たまたま来週再来週再々来週の「ひよっこ」サブタイトルを見てしまったすっかり「乙女寮の日常」もしくは「こすもす部屋の日常」を楽しんでる私に大打撃が来るらしい……知りたくなかった……いやむしろ心構えできる分だけマシということか?ステラでネタバレ見といたほうがいい??
05-24 01:25

blogを更新しました | PS3 / PS Vita「FinalFantasy10 HD Remaster」 3周目 その15 https://t.co/OJWM6ZabJs https://t.co/BAzAYhbk0t
05-24 01:38

「綿引さん踊ってましたね キョウリュウジャーの時もエンディングで踊ってましたから」キョウリュウジャーのエンディングは踊らないよ、いのっちそれ別の戦隊
05-24 08:16

@myui24 踊ってたらしい、いのっちごめん
05-24 08:16

05/22のツイートまとめ

myui24

記録 森由布子覚えた
05-22 07:31

ひよっこで気分悪いって言うことになるとは
05-22 07:33

2回目もこれだけはイラッとするね!
05-22 08:03

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR