06/28のツイートまとめ

myui24

RT @harusantaxi: 29年ぶりに青森県で開催されるプロ野球の一軍戦が嬉しすぎて、地元紙のテレビ欄がワケわからない事になっています。 https://t.co/TCqJzkU9tC
06-28 22:05

06/27のツイートまとめ

myui24

早苗さんはツンデレだと思ってたけど結構素直なところもある怒ってる時とか
06-27 23:36

06/26のツイートまとめ

myui24

stella quintetの「CRESCENDO」聴く度に思うけど、きーやんなんであんなにこぶし効いてるの?
06-26 02:21

そもそもGSのこと考えてたのになんでアニメ「金色のコルダ」見てるんだろう?
06-26 02:23

アニメ「金色のコルダ」ってとにかく何がなんでもキラキラしてておもろいけど、金やんまでキラキラしてるのだけは気に入らない
06-26 02:35

ゲームの時ほどじゃないけど金色のコルダの森田んは酷い
06-26 02:56

しかし何度聞いても「CRESCENDO」は森田成一with sella quartetだよね一度でいいから他人の脳でこの歌聴いてみたい
06-26 03:01

月曜日から綿引さん再登場!と思ったら即再び退場した
06-26 07:45

うどん回だったのに強制受けキャン
06-26 08:16

フェリがチリッチに勝ってクイーンズで優勝したわけだけども、ついでにウィンブルドンも勝たないかな
06-26 08:18

06/25のツイートまとめ

myui24

@hana_chika 正直、常識かつ今更すぎてホイホイされんわ
06-25 01:15

今気づいた15年前の今頃ってひたすら「先生先生とき修が」とか言いながらGSやってたんだいやまだとき修にはチャレンジしてなかったかもしれないけどもうGS発売から15年経ったんだなぁ
06-25 21:43

あれ以来GSもやってなかったけど、15周年記念でやってみようかな奈津実ちゃん封印すればできないことはないつまりチア部とバーガーバイトも封印で、平日の流行もなし……姫条もほぼ封印状態になるけど初心に帰って先生狙うなら行けるな
06-25 21:50

予約しないと |ときめきメモリアル Girl’s Side Voice Collection -15th Anniv... | コナミスタイル https://t.co/9XI3ts5Fkb
06-25 21:54

最近アンテナ低くなってたと反省した
06-25 21:54

blogを更新しました | PS3 /PS Vita「FinalFantasy10-2 HD Remaster」 2周目 その4 https://t.co/TZKarLO4lJ https://t.co/lJzyvPaJNn
06-25 23:53

06/24のツイートまとめ

myui24

【速報】綿引さん再登場【朗報】
06-24 07:45

blogを更新しました | PS3 / PS Vita「FinalFantasy10-2 HD Remaster」 2... https://t.co/kEopnGnO30 https://t.co/GB6DFkd7d2
06-24 21:04

予約した! | 2017年、前人未到10度目の全仏オープンテニス優勝を成し遂げたラファエル・ナダル。大会期間中の彼に密着し、彼の素顔、そして優勝の裏側に迫るドキュメンタリー。 https://t.co/Q6PUyeRD8a #wowow
06-24 23:03

06/23のツイートまとめ

myui24

長い地震
06-23 08:59

唐突に思い出したけど、音楽科の先輩が他科の先輩に、結婚式の時にショパンの「別れの曲」弾いてやるって言ってたんだけど(他科の先輩が凄く好きな曲)結局実行されたのかしら?
06-23 14:18

06/21のツイートまとめ

myui24

今日も朝から一部が熱く盛り上がっていましたが昼っこで3回目見ても、やっぱり私にも健気受にしか見えないそりゃ熱くなるよね!左右問題も討論の余地なしだしね!!
06-21 12:50

いやでもしかしみね子大好きだけど、今回ばかりは同調できないそこはつまんねくそつまんね言ってよ!!マジで心が凍りつく……心べっこべっこ……なんだこの惨い展開……
06-21 13:01

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR