09/29のツイートまとめ

myui24

早ひよ終了いろいろありすぎてツッコミきれねえいつものペースで1年やったら良かったのに
09-29 07:47

RT @chiyomaru5pb: 幸子さんとの打ち合わせを通じて、頂いた様々な想いや言葉をヒントに作詞作曲をさせて頂きました。『存在証明』是非聞いて下さい〜!小林幸子 12月6日新曲発売決定!! https://t.co/oL1mXVU7SC #小林幸子 @Sachiko
09-29 07:49

まゆゆはどんだけひよっこ好きなのかとw #nhk
09-29 09:06

エンディングに絶対まゆゆ交ざってるって思ってたのに! #nhk
09-29 09:54

09/27のツイートまとめ

myui24

叩き起こされたけど最大震度4
09-27 05:24

M6.0久しぶりに強い
09-27 05:26

和夫さんあれだけ?乙女たちの同窓会を和夫さんの店で開いたりしない?せめて澄子だけでも和夫さんに会わせて欲しい #nhk
09-27 08:05

早ひよと本ひよ見て同居人が愛子さんのベッドの行方を気にしてたけど世津子さんが引き継いで使うんじゃないかと昼っこ見てて思いついた関係ないけど相変わらずみね子は音程うつろいやすい #nhk
09-27 13:02

RT @shoot_drive: 「監督が降板で大騒ぎになっているアニメがあるようだな…だが、世の中には放送途中で監督が失踪して急遽別の作品の監督で次回作の監督に決まってた男を代理の監督に置いて最終回まで乗り切って映画でまた監督の代わったアニメがある事も忘れるな…」 https…
09-27 13:04

09/26のツイートまとめ

myui24

早ひよでとても納得できなかったおそらく本ひよ見ても納得できない
09-26 07:53

昼っこまで見てやっぱり納得いかん早苗さんの申告は当時25歳くらいだったけど、それでも大丈夫かその男って感じだったのに今の姿からは当時アラフォーだったんじゃ……という疑惑が拭えない40男が18歳の初対面の女の子ギュッてするとかあかんすぎる気しかしません!!
09-26 13:06

いや早苗さんは綺麗でかっこよくて可愛かったからいいんだけどいいんだけど!
09-26 13:08

09/25のツイートまとめ

myui24

あー今週が始まってしまった
09-25 00:02

ひよっこ最終週はじまた
09-25 07:30

09/24のツイートまとめ

myui24

また小布施最近よく見るね #nhk
09-24 22:18

RT @famitsuApp: 来場者の支持を集めたスマホタイトルは『ラブプラス EVERY』!! 日本ゲーム大賞 2017“フューチャー部門”受賞作品発表【TGS2017】 https://t.co/2NjrNgqBwa#loveplus #TGS2017
09-24 22:28

RT @Ganriser2011: ロケで移動する時はちゃんとシートベルトしています#全くインスタ映えしない風景写真選手権 #岩手のヒーロー https://t.co/SsaZGa33ti
09-24 22:30

RT @kagakuadv: 【速報】毎月生放送 ◇ STEINS;GATE、OCCULTIC;NINE…他、科学アドベンチャー情報番組・11月23日(木)より、始動!!<出演:関智一(橋田至 役)、今井麻美(牧瀬紅莉栖 役)> #シュタゲ https://t.co/JxqXz
09-24 22:31

また地震さっきよりは小さかった
09-24 22:49

09/22のツイートまとめ

myui24

やばい 音声解説が面白すぎる #nhk
09-22 12:52

あさひが小布施に #nhk
09-22 20:26

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR