08/22のツイートまとめ

myui24

録画溜まってる http://t.co/7RdFC0Hs0o
08-22 00:07

NHK盛岡で花巻東の準決勝再放送してる
08-22 00:31

もうすぐだぁ(´∀`*) RT @RafaelNadal: Back to #FlushingMeadows, in a few days starts US OPEN 2013! http://t.co/oy8wNFaYFG
08-22 00:47

千本桜とAKBの関連性が全く不明だったので、見出しで愕然。把握して別の意味で愕然 | 「千本桜はAKBの曲」ツイートが大炎上 AKBとボカロ、ファン因縁の大ゲンカ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/H23KerX0Zh @jcast_newsさんから
08-22 01:04

ところで前のツイートの記事見て、薄桜記に対して「薄桜鬼」のパクリって騒いでたおバカさん達を思い出したんだ。薄桜鬼が知名度低くて命拾いしましたね、あのお嬢ちゃん達
08-22 01:06

イチロー4000安打達成おめでとう! 目前で達成してもらえて良かったねムネリン!
08-22 08:23

そしてイチローへ打球を飛ばすムネリン歪みねー
08-22 08:34

イチローのいるヤンキース戦に合わせて産休から戻り、第一子の誕生を「イチローの日(16日)に生まれた」と喜ぶムネリンまじ歪みない
08-22 08:36

延岡学園見てたら今日の #あまちゃん 見てないことに気づいた。23時からの視聴予約完了。一日4回チャンスがあれば、どこかでは見れるね! 尚あさイチ久々の #あまちゃん 受けは見ました^^
08-22 13:35

@kokekkokokekko 甲子園に夢中で昼あま見逃しました(>_<)
08-22 13:41

今の握り+変化って球種なんだ??
08-22 13:42

マモノが超ダンスしてる幻影が見える……
08-22 14:11

マモノ帰った。前橋育英初出場初優勝おめでとう!
08-22 14:15

しないよ、逆転できるよ^^ RT @imakawakurumi: (討ち死にしないか心配…)
08-22 14:25

サッカー日本代表のユニ着て野球場の外野スタンドで応援してる人って、何考えてるんだろう?
08-22 21:57

vs イーグルス 第17回戦 E 2 - 5 F ○ | http://t.co/65ZLQWmrEi
08-22 21:59

久しぶりに見たら……森田どうしちゃったんだ……?
08-22 22:58

夜あま(`・ω・´) #あまちゃん
08-22 23:01

何故アキちゃんまで若春ちゃんの幻を……? #あまちゃん
08-22 23:13

なんという引き! #あまちゃん
08-22 23:15

2355のくせに23時55分に始まらない…だと…? 今日だけ2425に名前変えてくれたらいいのに #etv #e2355
08-22 23:59

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR