08/23のツイートまとめ

myui24

それができたら苦労はしない、という話 http://t.co/lnigzeZhUU
08-23 00:24

@hana_chika 普段着なら判ります。自分は部屋着がユニTだし。でも野球の応援するのにサッカーのユニ着てったり、サッカーの応援するのに野球のユニ着て行ったり、野球(サッカー)の応援するのに当該2チーム以外の野球(サッカー)チームのユニ着て行く心持ちが理解できないのです。
08-23 00:52

スカパーチューナーからREGZAへ録画した番組転送しようとテレビ点けたら日テレ+でガッチャマンやってる。同居人が画面に釘付けで作業できない……
08-23 01:05

何それ酷い RT @usopen: .@RafaelNadal and @rogerfederer are in the same quarter. #usopen
08-23 01:40

どうやらフェレールはボトムっぽい #usopen
08-23 01:44

やぐら把握。フェレールは順調に行ったら準々決勝ガスケ、準決勝ラファ。そこまで行けますように! #usopen
08-23 02:32

ロブレドが順調に行ったら3回戦で錦織圭。WOWOWで見られるかも(´∀`*) #usopen
08-23 02:33

良かった、おめでとう! RT @matsu_dice: メディカルチェックを終え、正式にニューヨーク メッツと契約しました。明日のデトロイト戦に先発します。 http://t.co/WXC4HP1NGq
08-23 07:48

容保様と風守ちゃんはよく似ている。字面はまるで違うのに。「容保出るよ」と言われて松本まりかが出るのかと思っちゃった……
08-23 08:59

日テレで暦の上ではディセンバー
08-23 09:33

vs オリックス 第16回戦 Bs 2 - 5 F ○ | http://t.co/qk0vVScfXp
08-23 23:50

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR