10/13のツイートまとめ

myui24

今日はイッキ(ぬいぐるみ)になりきりスラィリーつけてたらカープ勝利。明日も着けておくべきか、着けずに状況を確認すべきか悩む……
10-13 01:18

ところで現行の「なりきりスラィリー」はうちにあるものとはまるで別物だった…… 更にそれを調べていて、カープグッズにメイクブラシがあることを知る。なんかすげー
10-13 01:19

RT @FsPR_Hatanaka: パ・リーグの全日程が終了し、陽岱鋼選手が最多盗塁、ミチェル・アブレイユ選手が最多本塁打のタイトルを獲得しました。ともに初受賞です。
10-13 17:16

岱鋼アブレイユおめでとう(´∀`*) > RT
10-13 17:16

寝てる間にスカパーチューナーからREGZAへ転送していたら、REGZAがフリーズしてた。またΩ録り逃した。REGZAは私にΩ見せるのがどんだけ嫌なんですか(>_<)
10-13 17:28

さてパズル待機
10-13 17:28

ちょっとデルポトロさん、今日こそ本気出してくれませんか……
10-13 18:02

明日は #あまちゃん 総集編か
10-13 18:08

【速報】デルポトロ、上海決勝でベーグル回避
10-13 18:16

デルポトロがセットオールに。本気出してる
10-13 19:03

ジョコビッチ優勝おめでとう。デルポトロ口惜しかった本当に口惜しかった……
10-13 20:25

鈴鹿の観客は何故コスプレするん?
10-13 21:02

スポニュー梯子の計画をウキウキ立てる同居人@ライオンズファンが裏山妬ましいからキャプチャーボードでFF10
10-13 21:22

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR