fc2ブログ

10/24のツイートまとめ

myui24

バレンシア・フェレール 1回戦勝利 | http://t.co/3vUfPvAiBT
10-24 00:18

ありえないクズ発言してたんだな……そしてそんなクズに率いられたチームに負けた5球団クズすぎんだろ(´・ω・`)
10-24 00:36

縦と横がある
10-24 02:24

「僕、友だち一人もいませから」 おまえら。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 02:27

彼女かと身構えたら男だったショック。・゚・(ノД`)・゚・。
10-24 02:28

サムライフラメンコ2話にてオニ公園が出てきて立川確定したわけですが……レール見ただけで多摩モノレールだと断言してた鉄(同居人)ってのはすげーものだと改めて感心し申した
10-24 02:50

たまたまスカパーつけて、テレ朝チャンネル2でライオンズの今季プレイバック?やっててハム戦だったからチャンネルあわせてみたら……よりによってアレだった……私運悪すぎだろ……
10-24 03:00

でさて肝心の明日のドラフト会議予約済んだわけですが……今年、開始が遅くないですか?
10-24 03:01

そんなに冷え込んでないはずなのに寒い
10-24 10:08

さて。そろそろドラフト待機か。
10-24 16:24

会場に集まったファンの皆様、いろんなユニ着てらっさる。カラフル
10-24 16:33

リポビタンDの自己主張っぷりがすげー
10-24 16:47

西武・大阪桐蔭の森単独
10-24 17:17

「西武です」www
10-24 17:27

ぶっちぎりww
10-24 17:43

まさにくじ運0
10-24 17:58

富士大・山川穂高を西武が2位指名
10-24 18:21

ちがうもんちがうもん誰それ枠じゃないもん(>_<)
10-24 18:23

花巻東・岸里亮佑をファイターズが7巡目で指名
10-24 19:41

@3_7hiroshi すみません、ファイターズです……
10-24 19:45

ドラフト会議 2013 | http://t.co/kJq2i5zm8A
10-24 20:02

育成でも猿川の指名はなかったか……
10-24 20:35

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR