11/04のツイートまとめ

myui24

外食 http://t.co/YSA5FeNl1l
11-04 00:09

パリ・フェレール 準優勝 | http://t.co/BvoL7RHzbL
11-04 01:25

MVPは結局美馬だったみたい……すっげーどうでもいい
11-04 01:57

祝杯用に買って来たスペイン産ワインが自棄酒用にジョブチェンジしたわけだけども、とりあえず美味い。美味いだけに悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
11-04 02:05

球団設立からたかだか数年程度で悲願の初優勝とか言われてもな……カープのAクラスが何年振りか御存知ですか、そんな程度で盛り上げようとしてるクソども?
11-04 02:07

球団創設当時からのメンバー「まきたの云々」 まきだだバカ
11-04 02:08

この糞野郎が震災を語ること自体が被災者に対して失礼なのに、普通にそれを採り上げるマスコミは失礼とか言うレベルじゃねーわバカ
11-04 02:11

MVPは美馬なんだって。すげーどうでもいいわ('A`)
11-04 02:12

だからこのくずに被災かたらせんなクズマスコミ('A`)
11-04 02:12

楽天本社のくせして、なんで日本語なの? 公用語英語でしょ?
11-04 02:14

日本vs台湾とか盛り上げようとするマスコミが存在すること自体は否定しないけど、その試合をすること自体がウザすぎる場合はどうしたら……
11-04 02:18

VFBまでなんだかなぁという出来だったのか、裏語
11-04 21:22

全景温泉始まった! #bsfuji
11-04 22:01

「奥の奥」呼ばわりされた…… #bsfuji
11-04 22:01

前の前のツイート、全景ってなんだ……正しくは絶景温泉 #bsfuji
11-04 22:02

まずは七味か #bsfuji
11-04 22:03

たぬき #bsfuji
11-04 22:03

天気悪くて残念だなぁ #bsfuji
11-04 22:06

「撮影のためタオルと帽子を着用しています」帽子とはなんと斬新なっΣ(゚Д゚;) #bsfuji
11-04 22:11

一々田舎を強調しないでよ…… #bsfuji
11-04 22:15

雷滝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #bsfuji
11-04 22:19

滝の湯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! #bsfuji
11-04 22:21

おっさんガン見 #bsfuji
11-04 22:24

「色の変わる湯」と言うなら五色だろー #bsfuji
11-04 22:26

よし五色温泉きた #bsfuji
11-04 22:28

奥山田温泉と来て、最後は山田温泉? #bsfuji
11-04 22:33

あ、蕨温泉忘れてた #bsfuji
11-04 22:36

さる #bsfuji
11-04 22:49

北アルプスって毎日見て育ったけど、登ったことは一回しかないな #bsfuji
11-04 22:51

……あれ? 山田温泉スルー…だと…? #bsfuji
11-04 22:52

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR