12/01のツイートまとめ

myui24

まどマギにみきしん出てた。続いて物語にもみきしんが帰って来てた。何このスーパーみきしんタイム(>_<)
12-01 00:01

今度は #bs_tbs でスーパーみきしんタイム
12-01 00:35

FFX-2 ストリーレベル2 入りました http://t.co/n0FGYNPdi5
12-01 00:56

二十歳そこそこと三十路で男見る目変わるかどうかは置いといて、変わったことを自慢げに語る女の不倫率100%(私調べ) | 20代前半と比べて男性を見る目はどう変わった? 「昔より高望みしなくなった」 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/ZzrTBVepsc
12-01 00:56

ホモか事案しかないアニメ…… #etv #phibrain
12-01 17:53

本編始まる前に疲れ果てた……って本編にメラ様! #etv #phibrain
12-01 17:55

アニサマラスト。会場もよく訓練されてるけど、実況弾幕の訓練されっぷりがすげー #nhkbsp #anisama
12-01 22:54

うーにゃー弾幕が凄すぎてぽか~ん #nhkbsp #anisama
12-01 23:00

相方出してくれ #nhkbsp #anisama
12-01 23:12

てへぺろ(ゝω・) #nhkbsp #anisama
12-01 23:31

本人とおまえらが凄いのは判ってたけど、バックコーラスの訓練されっぷりに愕然 #nhkbsp #anisama
12-01 23:38

きーやん二日目 #nhkbsp #anisama
12-01 23:41

2000はやんないのか #nhkbsp #anisama
12-01 23:48

忘れていたキタエリ地獄…… #nhkbsp #anisama
12-01 23:56

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR