12/19のツイートまとめ

myui24

RT @kanoyui: 【告知】明日!12月19日にニコ生出演します。電撃オンラインさんの『この冬に遊びたいゲームアプリ特集』私は総合司会をさせていただきます。ぜひ一緒に盛り上げてやってください!20時から放送予定です!http://t.co/i6016xpgkv
12-19 01:48

でもニコ生って、ついつい見逃してしまうんだよね……特に同居人が帰宅してないような時間だと。> RT
12-19 01:49

覚えてたら見る RT @wowowtennis: 【錦織・クルム伊達 それぞれの世界挑戦~2014 覚悟~】錦織圭とクルム伊達公子が2013年を振り返り、新たなシーズンへの思いに迫る!1/4(土)午後2:00から!⇒http://t.co/OzUC37ZA4z #wowow
12-19 01:49

RT @GodPaipai: ジャンプって、印刷の関係でたまに黒いシミとかついているよね。で、今、陽泉戦のとこ観てたんだけど、氷室の“陽炎のシュート”のカラクリに気づいた火神のセリフがマジで笑えた(笑)ワンチンポってなんだよ(笑) http://t.co/dvMCyPtvrn
12-19 01:52

伝説の「おちんこでる」に勝るとも劣らない >RT
12-19 01:53

今AKBのPV見て殺意覚えた…… 楽器弾いてる「ふり」するのはいいけど、せめて「ふり」できる程度には練習しとけ、釣りのプロならば!
12-19 01:57

RT @ai_max: 「Yes!プリキュア5 Blu-ray BOX vol.2」本日12月18日発売です!盛り沢山ですので、みてみてみてねー( ´ ▽ ` )です!BOXの裏側はこんな感じです。可愛い? http://t.co/b4gU1Vx3By
12-19 02:01

BBAかわいいよBBA… >RT
12-19 02:01

この年末も帰省したら商業施設のあまりの暑さに死にそうになるのかな…… 「コート着て寒くない程度」で十分なんですよ…… コートどころかシャツ一枚でも暑いほどに熱する必要はないんですよ……
12-19 02:28

ちなみに、昨年末は、タンクトップの上にコート、でも暑かった(>_<) 周りの人の服装からして、コート脱いじゃったら、見た人が寒がるかなと思うんだけど……もう見る人のことなんて考えられないレベル(>_<) 節電ってどうなったんだよ(>_<)
12-19 02:30

冒頭からいきなり立川(´∀`*) #mit #samumenco
12-19 02:54

サファイヤたちもいたのかΣ(゚Д゚;) #mit #samumenco
12-19 02:55

ごっつ←→鉄平のトレードか……よく判らない
12-19 21:51

トレード話の直後に千尋たんが出て来て、一瞬ビクってした
12-19 21:52

妄想が止まらない……凄く楽しみです RT @Mari_navi: メチャメチャ久しぶりのキャラを演じてきた~。しかも年齢とキャラ設定が若干変わっていたのでちょっと混乱!うまくハマっているといいなぁ。
12-19 21:59

ありがとうSEGA!年末年始はFF10&X-2だけど終えたらサクラ大戦だ!! | 【乞食速報】サクラ大戦1&2が500円!!セガのPSタイトル値下げキャンペーンきたああああああああ http://t.co/bSEF03fq34
12-19 22:19

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR