12/27のツイートまとめ

myui24

PS Vita でのスクリーンショットの撮り方を把握した。一番撮りたいのは X-2 冒頭のリュックだけど、いつになったらそこまで進むかな? http://t.co/UyP5wdhT1M
12-27 01:55

ところで HD のティーダがティーダに聞こえないんだけど……
12-27 02:18

同居人が帰宅した途端、とりあえず永遠のナギ節HD見たんだけど。いろいろ気になってPS2インタ版特典の永遠のナギ節を見直してたら、同居人が「この部分森田ん新録?」って言った。同居人にも違うように聞こえるのか。
12-27 02:22

そしてもう一度HDのほう見てたら、ユウナんもやはり違うと同居人は言う。
12-27 02:27

あ、書き忘れてた。結局「永遠のナギ節 HD」の森田んは新録でした。
12-27 03:55

しまった。「永遠のナギ節 HD」の森田ん新録ってツイートしたけど、X-2時の新録だってことに気づいた。彼じゃなくて彼になってたし。
12-27 09:26

クリスマスきてたよね? でもクリスマス寒波は今年は中止になったんですか? 年越し寒波も中止になってくれたらいいな。
12-27 15:45

HD Remaster でも凄い格好しているお姉さん。しかし文字が邪魔でよく判らない http://t.co/n3ddtmUAOa よって参考までに PS2時の画像再掲。http://t.co/vNUu00XdDD
12-27 21:39

改めてよく見たら、妹ちゃんも凄かった。スリット深すぎですパンツ見えてますよ http://t.co/n3ddtmUAOa X-2があーだこーだ言われたけど、FF10の時点でけしからんゲームだったと判りました
12-27 21:56

@onioni2004 「FF10やってるか」って昨日言ったのが、HD Remaster 出たって知ってたからじゃなかったことに驚いたよ!
12-27 22:48

跡部様2度目の降臨 #nhk24
12-27 23:53

原作者より中の人のコメント聞きたい #nhk24
12-27 23:54

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR