12/29のツイートまとめ

myui24

今週もみきしんの歌(`・ω・´) #bs11 #monogatari
12-29 00:06

これで次は2週間後なのか……辛い…… しかも、今週はキルラキルがない……みきしんタイムが減って辛い…… #bs11 #monogatari
12-29 00:26

FF10 HD Remaster アルティマニア、買おうかどうしようか迷う…… プレイ時に、今は3冊手元に置いてるけど、シナリオとバトルの内容がHD一冊で賄えて、手元に置くのは2冊で済むようになるなら魅力はあるけど……
12-29 00:52

しまったキルラキルないから油断してた。アウトブレイクカンパニーは今日が最終回だった! #bs_tbs #ob_c
12-29 01:01

超高校級wwwwww #bs_tbs #ob_c
12-29 01:19

見た目は幼女(`・ω・´) #bs_tbs #ob_c
12-29 01:23

年が明けて1月2日は、BS-TBSで2時間超地元(`・ω・´) しかしその地元に帰省中であるが故に見られないという理不尽(´・ω・`) http://t.co/dLGXdqRQmh
12-29 01:38

前のツイートの続きになりますが、小布施堂というのが納得できない、私は桜井甘精堂贔屓(`・ω・´) 別に小布施堂は竹風堂でも風味堂でもいいけど、柵上甘精堂をお勧めする(`・ω・´)
12-29 01:49

前のツイートの続きになりますが、小布施堂というのが納得できない、私は桜井甘精堂贔屓(`・ω・´) 別に小布施堂はもちろん竹風堂でも風味堂でもいいけど、柵上甘精堂をお勧めする(`・ω・´)
12-29 01:50

立川の高島屋や伊勢丹で桜井甘精堂のお品が売られていると判明。しかし立川出身の同居人はまるで食べたことがないらしい。ですよねー(´・ω・`)
12-29 01:51

こういうの見ると、いつも(´・ω・`)ってするけど、北海道エリアじゃないんだハムファンだけど…… RT @gun18gun18: 北海道エリアの方々~(^o^)パ・リーグ党芸人座談会がUHBで只今放送中やんか~( ̄Д ̄)ノ
12-29 02:31

同居人が熱心にテレビ見てると思ったら、朝から鉄腕DASHやってたんだ
12-29 08:34

加村真美ちゃんがやってる「かもめの玉子」のCM初めて見た!
12-29 08:42

明日は #nhk で週あま一挙放送、 #etv はファイブレイン一挙放送か。同居人は…… #あまちゃん を選ぶだろうな。
12-29 17:55

ホモからの筋肉 #tbs
12-29 18:00

あまちゃん問題を外して凹む同居人 #qb47
12-29 20:25

「東北に勇気を与えた」……もらってませんけど? #qb47
12-29 22:15

胴上げシーン初めて見たんだけど……胴上げに参加してない選手が半分ほどもいるってどゆこと? #qb47
12-29 22:17

@hashirenotoko そういう選手がいるのは毎年見ていましたが、あれだけ大量の選手が、本来の胴上げの輪からどんどん離れて行く姿は初めて見たので驚きました。
12-29 22:22

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR