01/09のツイートまとめ

myui24

まだ風邪 http://t.co/Mw2FqJnQAr
01-09 00:41

道新の記事順番に追おうと思ったらなんかでたもう関係ないと油断してた……
01-09 01:05

この時期のあれはスポーツ紙の記事鵜呑みにするようなアホばかりでウザいけど、年中アレなあれよりはマシなのが困る
01-09 01:40

そろそろAO待機……去年誰が勝ったんだっけ? ラファまだいないしフェデラーはGSタイトルなかったからノーレ? とか思いつつ、昨年のファイナリスト確認。……うん覚えてないわけだわ。見たかどうかすら記憶にないわけだわ。
01-09 01:51

@mami__12 フォローしました 応援してるよ^^
01-09 02:11

RT @chairmans_iwate: じぇじぇじぇ!チャーマンズがCAPCOMさんのモンスターハンター4の岩手版CMに出演中です。みんな一狩り行くべ!見てね!!http://t.co/HV3WYPbRaJ http://t.co/MUVnZiCgLK
01-09 02:34

TLに躍る「クロエ・ルメール」って単語がなんだかさっぱり判らなかったんだけど、さっき同居人が動画見ていてやっと把握した
01-09 02:48

クロエ・ルメールちゃんと無課金で彼女になれる確率計算した結果w - かつもくブログ | 2chまとめブログ http://t.co/UNS2PAWAir | だそうです。ネタキャラかと思いきや、結構な高難易度キャラ?
01-09 02:51

18:30開始予定が、今ようやく前の試合アップ中。何時になるか判らんな
01-09 14:58

オークランド・フェレール 準々決勝勝利 | http://t.co/OM2975GeKj
01-09 19:16

「今日はスポニュー見ちゃいかん」「あーそういえば……」「チャンネルかえる?」「いやいいです。判っているなら画面見なきゃいいんで」「声聞こえるよ?」そもそも声聞いたことないよ!よほど好きな選手でもなきゃ声なんて知らんわな
01-09 21:55

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR