01/31のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FINAL FANTASY X HD Remaster」 19時間 http://t.co/MzTw1JuvGP
01-31 00:09

テレビ見てたら、プロ予算1000円素人予算10万円で料理作ってもらって、腕と素材どっちが必要かってやってたんだけど……素材の扱い方知らない素人に作らせて素材無駄にする製作姿勢が嫌だ
01-31 01:56

SL銀河、盛岡にて火入れ式──というニュースで「盛岡の某公園のシンボルだった蒸気機関車」と紹介されてるわけですが。シンボルなくなった公園はどうなったんでしょう? と首を傾げてたら同居人が「交通公園がただの公園になりました」って……なんと惨い。・゚・(ノД`)・゚・。
01-31 02:38

国産タバコに要注意!2013年産の葉たばこ、7割から放射能検出!最高値は185ベクレルで、既に90%以上が出荷済み!50ベクレル超も多数! http://t.co/OMe8mD5cDM
01-31 03:32

すげー放射脳は放射性物質がマスクで防げると思ってるんだ。つか、こんなデタラメな記事(例:旧渋民村を現一関市としている)を信じるバカって存在するの?
01-31 03:34

ホデュアー
01-31 09:54

双方向クイズ天下統一待機──してるけど、今日のテーマすら知らない
01-31 23:51

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR