02/16のツイートまとめ

myui24

いろいろ終わった! がんばった自分!!しかし、今夜はいつ寝られるんだろう……6時くらいかな……
02-16 00:00

あ、立川もとい西ウド川が征服されるの見なきゃ
02-16 00:00

先ほどの星新一ミステリーSPたまたま見て、星新一ってつまらないんだなと思った方にこそ原作を手に取って欲しい。逆にあれが面白くて原作も見てみようと思った方は阻止したい気持ち。たぶん感性が違ってる。とは思うけど、それでもやっぱり読んでみていただきたいです。
02-16 00:09

http://t.co/Ur31cwpfW1
02-16 00:40

突然だけど、子供の頃、何かのおまけでもらった黒くてテラテラした昆虫ホイホイをワクワクして設置してみたら、カマドウマしかかからなくてガッカリしたことを思いだした。見てみたかったんだ、有名なあのアレ……
02-16 01:04

ちなみに、人生で初めてそれを見たのは、千葉大受けるために千葉在住の親戚宅に泊まらせてもらった時でした。冬でも出るとか都会のアレ凄いね! 親戚一家は阿鼻叫喚だったので私が退治しましたエヘン
02-16 01:07

パッションきたー
02-16 08:31

今日はらは出てる?
02-16 19:56

三鉄が飛びつきそうな気がする >RT
02-16 20:01

RT @hatebu: 『烈車戦隊トッキュウジャー』では、下記をご協力頂ける鉄道事業者様を募集しております。 (58 users) http://t.co/gjivyPmiKd
02-16 20:03

同居人「西武鉄道は金払ってタイアップしそうな気がする」>RT
02-16 20:04

RT @tyanibaaa: 羽生結弦選手をダンロン風に描いてみたの巻 http://t.co/IzmMnjDVzu
02-16 20:11

プークマなのかプニクマなのか……ネタとしてはプニクマか >RT
02-16 20:12

@hana_chika 夢が広がりますねトッキュウジャー(´∀`*)
02-16 20:26

あら広池に第三子誕生したのか。おめでとう!
02-16 20:31

小笠原いう姓の人をなんでもかんでもカッスって呼ぶのやめてくれないかな……カッスはひげの北海しまえびだけだろ
02-16 21:50

RT @sannichi: スーパー・大型商業施設の17日(月)の営業予定を更新しました  ‐ 山日ホームページ「Miljan」 http://t.co/UMGQtMg9zX #yamanashi
02-16 21:57

重要だ。ものすごく重要な情報だ。ローカルメディアはこういう時に頼れる存在でいてください >RT
02-16 21:58

RT @masyuuki: 吉田さんの漫画が面白いのはもとより、「コミックいわて」の存在そのものが面白いですね(^_^) RT @yojizen: 「コミックいわてWEB」にマンガ描きました。http://t.co/unbSMkgCLr
02-16 22:36

ブエノスアイレス・フェレール 決勝進出 | http://t.co/VQJjb8FNWN
02-16 22:46

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR