03/13のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 25時間半 http://t.co/CMVvIVkWOe
03-13 00:14

朝インディアンウェルズ、午後TCオープン戦、夜FLオープン戦。今気づいたけど一日中GAORA見てた。
03-13 02:39

そして一時アンテナへの積雪でスカパーが映らなくなったわけで。もう三月も半ばなので、そろそろ雪は勘弁してもらえませんかね……と思うけど、これからのほうが雪が重くなる分スカパーが映らなくなる頻度は高い悲しみ。
03-13 02:41

こんな夜中にスカパーアンテナの雪を払う悲しみ……外は寒かった……だいぶ積もってました。
03-13 02:54

確認したら夕べ録画予約してた番組も録れてなかった……やっぱり冬のスカパーは予約だけじゃ駄目だね。ちゃんとその時間に受信状態チェックしてないと。
03-13 02:57

夕べのサムメンコ@めんこいを今見てるんだけど……大統領? 本気で意味がわからないよこの話(>_<)
03-13 23:08

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 28時間半 http://t.co/T2y8ROivuE
03-13 23:50

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR