03/28のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 53時間半 http://t.co/YSIWV028FA
03-28 00:21

プロ野球ニュース開幕直前スペシャル今見てる。……とまぴょんの額が広くなってる……
03-28 02:27

斉藤舞子が片岡篤史へ「お元気ですか?」どう反応しろと!?
03-28 02:29

そう言えば、マスコミは楽天優勝で東北全域盛り上がってる、東北が喜んでる、的な報道一生懸命してたけど、このセンバツ見てると、まるで東北に浸透してないよなって。札幌移転後初優勝した後には突然ハムの応援が一斉に使われるようになってたけど、楽天の応援歌どこも使ってないし
03-28 02:35

@onioni2004 スカパー見れるなら、今プロ野球ニュース再放送中(`・ω・´)
03-28 02:35

それどころかアレの応援歌使ってたらしいぞ、東北代表(私はアレの応援歌判らないからそれが事実かどうかは不明)
03-28 02:37

おじいちゃんの髪が伸びてるのが気になる……
03-28 02:40

「ダルビッシュが抜けてもハムが優勝した例がある」キリッ池田さん、それは全然状況が違うだろ……栗山監督はダルビッシュがいたチームを率いたことはなかったけど、楽天が優勝したのは星野がまさおを使い倒したからってのが大きい
03-28 02:43

さすがに今年は西武に優勝して欲しい。現在のライオンズファンの中心層はこんだけ優勝から遠ざかった経験はないだろうから、そろそろ優勝しないと離れてしまうという危機感が……
03-28 03:07

リーグのためには優勝は持ち回りで……とまでは言わないけど、ペナントを手離して2年程度で、どんなまねしても勝たねばならないとか言いだすアホには御退場願ったほうがリーグのため
03-28 03:10

「置くだけ空間除菌」は根拠なし 消費者庁が措置命令 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/pTqjM9hqK4) http://t.co/opGz0ce5Cx | リビング除菌の効果を期待するほうがアタマオカシイ携帯型に至っては自殺志願者以外買わないだろってレベル
03-28 03:23

除菌云々のニュース見ておもったこと。マイナスイオンだの蒸着トルマリンだの信じるバカより低能な人間が生きてるとは思わなかった……
03-28 03:27

おじいちゃんの言ってることは、まったくもってその通りだと思うんだけど、投手>>>>(越えられない壁)>>>>>>野手って感覚は同調できない
03-28 03:40

久200Sまであと34……これはないな。何故ならハムがそこまで勝てない(`・ω・´)
03-28 03:53

達川光男バッテリーコーチ(`・ω・´)
03-28 04:01

いたいいたいいたいハーイ\宣/
03-28 16:28

ヒルマン監督だー(´∀`*)
03-28 17:45

大野間に合ったんだ
03-28 17:53

ヒルマン監督がバッターボックスに(´∀`*)
03-28 18:13

2014 ファイターズ開幕戦 | http://t.co/Y8OedgxUDo
03-28 23:29

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR