03/31のツイートまとめ

myui24

http://t.co/tkxHh0tBGB
03-31 01:01

フジテレビNEX……は高い
03-31 01:08

×NEX…… ○NEXT
03-31 01:08

「学生野球もプロ野球もどちらも素晴らしい(`・ω・´)」 #nhk #ごちそうさん
03-31 01:12

今日のアグレッシブ@IATは「中年うつ学」ですって。同居人がよく見たらいいと思う!
03-31 01:17

あー下っ端の気楽な立場から責任持ったら鬱ったのか。気持ちは判る。
03-31 01:20

人の上に立つ立場になったら、嫌われてなんぼなんだから、そんなことで鬱になるなよ……と思う
03-31 01:22

オヤジが「パンティ」って言う時ほど気持ち悪いものは、他にはまずないな
03-31 01:25

自然災害で「AKBざまぁwww」とか言う嵐のファンがクズなのはまったくもって同意だけど、そもそも握手会だの投票権だのの付加価値で売れてるだけのAKBヲタがまるで楽曲の魅力が他アイドルより高いかのように見下してあれこれしてたのも事実だから、同じ穴の狢のとしか言い様がないわけで
03-31 02:01

なのに鬼の首取ったかのように騒いでるAKBヲタは素晴らしく恥知らずだね☆
03-31 02:02

らじるらじる入れてると予約できて便利だね。アラームだけじゃなくて予約再生できたらもっと便利なんだけどな
03-31 15:04

ユウナレスカ様と戦う→ヘルバイーターでゾンビ状態になった一人を残してオーバーデス→残ったユウナがレイズを使……おうと思ったら、誤ってユウナ自身にレイズを……→全滅、GAME☆OVER
03-31 20:11

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR