06/15のツイートまとめ

myui24

温泉回? #bstbs #sidonia_anime
06-15 00:03

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その6 http://t.co/tFJpyfXgzu
06-15 00:16

最初の一回はうっかりしたけど、次のツイートからはアカウント切り替えた。着実に学習している私(ドャァ
06-15 00:31

……スペインに何が起きたんですか?
06-15 01:03

代表ユニのななみちゃん可愛い(´∀`*)
06-15 01:04

あらまめりんじゃないですか
06-15 01:06

主婦向け情報番組で子供につけるリードが採り上げられたとか。「奴隷制度を思いだした」と言った出演者もいたとか。その出演者とやらが奴隷制度の何を知ってるの?と思い改めて検索して、当人も判明し、ああそりゃそんなバカな発言もするし、まともな人間は誰も取り合わんだろと納得。
06-15 01:17

乙女向けと腐女子向けが混同される風潮
06-15 01:29

同居人が突然モータースポーツ見始めたから何かと思ったらルマンだった。ところで、ハイブリッドって日本で一般的にイメージするハイブリッドで間違いない?
06-15 01:42

@hana_chika HONDA出てないNO
06-15 01:54

同居人がルマンのハイブリッドのなんたるかを語りだしたが、要は、思想はともかく実現方法がまるで違う、ということで良いのだろうか?
06-15 01:57

@hana_chika 言葉足りなくてごめん。HONDAが出てなくて(´・ω・`)状態だって言いたかったの
06-15 02:00

@hana_chika うちの車がハイブリッドだから、同じ思想の車が走ってたら楽しいなぁって思ったんだけど、そんなこたぁなかったぜ(>_<)
06-15 02:05

@hana_chika かぷファンがそうなのは解ってるw ちなみに我が家はマカーのテンプレ通りにHONDA
06-15 02:09

田辺監督代行「ベンチの雰囲気は良くなっている」それもう言われなくても、テレビ越しに見てるだけで判りますから(>_<)
06-15 02:10

フェラーリ燃えてる?
06-15 02:11

@hana_chika なにこれ? 昔の??
06-15 02:15

@hana_chika うん! 全然解らない(>_<) この最初の画像の色は凄くいいと思うんだけど、カープのヘルメットの色?
06-15 02:22

だから! 森脇監督と石黒賢は関係ないから!! もう石黒賢を許してやれよーヽ(`Д´)ノ
06-15 02:26

@hana_chika ごめん!当時のことはまるで判りません(>_<) とりあえず、今年は2度目の日本車優勝になったらいいね☆
06-15 02:28

地震やばいでかい
06-15 02:32

『vs スワローズ 第4回戦× F 2 - 3 S』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/ctIIh9vTBW
06-15 22:46

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR