07/25のツイートまとめ

myui24

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その26 http://t.co/zIj2zj2jEg
07-25 00:57

RT @kakinoki4: 【広めてね】立川LOFT限定販売の、かりんとうウドラ&たちかわくんコラボオリジナルパッケージはこんな感じ!今の暑さに負けないくらいの暑苦しさ!インパクト大!数量限定なのでよろしく!! http://t.co/HANqYrfEvi
07-25 01:10

数量限定ということは、帰省した時にはもう残ってないんだろうな……ウドラ……(´・ω・`)
07-25 01:11

こっちは命がけの紫外線対策してるんだよ!
07-25 01:54

傲慢な健常者に天罰下らないかな
07-25 01:55

箱1、櫻井のために買わなきゃならないらしい……
07-25 02:04

同居人「また櫻井のためにゲームハード買うの?('A`)」またって言うけど、箱丸以来ですから! そんなに頻繁に買ってませんから!!!
07-25 02:05

ざーさんつまみ食い(´∀`*)
07-25 02:07

紫外線防御してる人に対する感想の内「農作業のオバチャンみたい」ってのがある時点で、差別主義者のクズだわな。農作業のオバチャンが紫外線防御して何が悪いの?それは蔑まれなきゃいけないことなの? 蔑むクズが人間って呼ぶのも憚られるクソってだけだわな。反論あるなら是非どうぞ^^
07-25 02:40

病気の人を悪いなんて言ってません(>_<) 普通の人で完全防御してる人が変だって言ってるんです(>_<)・病気の人とそうでない人を、どこで区別してるんですか?・病気の人は「普通の人」の範疇でないという差別発言して恥ずかしくないって、どういう育ちしたら到達できる境地なんですか?
07-25 02:45

『vs イーグルス 第13回戦○ E 1 - 8 F』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/QC7AMHIFvc
07-25 21:39

チキンタツタ……
07-25 23:39

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR