11/03のツイートまとめ

myui24

NHKはなんでちっぱいにシンプルすぎるAラインワンピ着せたがるん?胸にフリルたっぷりなワンピとか着せてあげたらいいのに……
11-03 00:02

死んじゃったらどうすんのよ!@ミレーヌさんを思い出した
11-03 00:18

張り切りすぎて夜が明けた。これが本当の朝チュンなり
11-03 00:21

ロボットアニメの櫻井にしては下司っぷりが足りなくてつまらないけど、よく考えたら、これはこれで十分酷いw ──なおハッシュタグつけ忘れてたことに気づいたのでつけてみた #bs11 #argevollen
11-03 00:23

ノーレ強いね
11-03 00:39

もういないくせしてランサムったら(>_<)
11-03 00:47

デート前のロケハンってあたり前ちゃうの……???
11-03 01:27

ここ12時間ほど、知人男性の発言とテレビでの男性の発言見て思ったこと。……もうちょっと賢く生きようよ!
11-03 01:33

このあとBSジャパンで20時から「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅 信州 長野電鉄の旅」放送ですって
11-03 19:11

リトルリーグな内野とかあり得ないので全力で引き留めるものと思い込んでいたわけですが
11-03 19:17

歌う声優三昧やってたなんて……。・゚・(ノД`)・゚・。 #zanmai
11-03 19:21

ベリーメロン……。・゚・(ノД`)・゚・。 #zanmai
11-03 19:24

懐かしい(´∀`*) #zanmai
11-03 19:25

テラ #zanmai
11-03 19:29

@hana_chika さっき帰宅してTL見て知ったヽ(`Д´)ノ
11-03 19:31

@hana_chika つベリーメロンってツイートしようとしてミスったごめん!
11-03 19:44

@hana_chika 私のベリーメロン無いって言われた!ベリーメロンないって言われた!
11-03 19:47

ファッwww #zanmai
11-03 19:54

そんな事件だったのか #zanmai
11-03 19:59

長電きたけど音聞けない
11-03 20:01

RT @__yasumoto__: 見たよ。iTunesのランキング…。何故流した。売れてありがとう、だが、何故流したぁぁぁぁ!聴かされた人々はリアクション困っただろうなぁ…
11-03 20:01

善光寺さん寄るようだ
11-03 20:07

@hana_chika 録画して後ほどご覧ください(`・ω・´)
11-03 20:13

安元大事件 #zanmai
11-03 20:16

ヤバイ同居人が呼吸困難になってるww #zanmai
11-03 20:16

同居人「ひっくwwww」本気で呼吸と腹筋が心配(>_<) #zanmai
11-03 20:18

村山の鉄橋きたわー
11-03 20:32

@hana_chika うちの同居人もすっかり浄化されました
11-03 20:34

鈴置さん荒野の叫びじゃないのか #zanmai
11-03 20:35

長電沿線だから……と油断してたらめちゃくちゃ地元だった
11-03 20:42

今度帰省した時この店行く!
11-03 20:45

再びめちゃくちゃご近所きたぞおぶせ温泉だ(`・ω・´)
11-03 20:59

旦那の嫁 #zanmai
11-03 21:02

小布施と言えば栗。訊くまでもない(`・ω・´)
11-03 21:05

北斎って言っといて岩松院行かないのか(´・ω・`)
11-03 21:08

「そうなんです〜」綺麗なはもりだった #zanmai
11-03 21:16

TLが賑やかになりそうですね #zanmai
11-03 21:23

スタッフさんツンデレだったw
11-03 21:29

恐ろしいほどの空振りっぷり。逆になんか持ってる気がしてきたw
11-03 21:32

時空の歪みがwww #zanmai
11-03 21:40

なるほど13歳 #zanmai
11-03 21:40

おそらく後輩
11-03 21:42

@hana_chika すばらしいなw
11-03 21:46

この番組のお蔭で、次の帰省でさなぎを食べられる望みができた。何年振りだろう……ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 #bsjapan
11-03 21:55

安元大事件はすべてのジャンルで6位まで上がったようだ
11-03 22:00

おいおいくっそ油断してて出遅れた(>_<) #zanmai
11-03 22:45

つぶやきビッグデータこなかった #nhk
11-03 23:35

また跡部様 #nhk
11-03 23:50

バーナビー・ブルックスJr の名が #nhk に(`・ω・´)
11-03 23:52

きちゃったwwww #nhk
11-03 23:52

そりゃ力石のお葬式とはまったく別物でしょうねぇ #nhk
11-03 23:54

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR